【オーバーウォッチ】8キル云々を引き合いに出した俺も悪いけど、それ試合が長引いて泥仕合なだけじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471203029/

691: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-eeXY [126.74.242.185])2016/08/15(月) 16:25:45 ID: KjSmxC1Z0.net
レート40まで落ちるって正直、
味方がキル取れないから、自分は8キルくらいして金メダルとって
「俺は金取ってるのにレートが下がる!」とか言ってる連中ばっかなイメージ。
50はそういう連中が混在してるんじゃね。
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-xYo4 [27.89.124.182])2016/08/15(月) 16:32:01 ID: pbYgB22i0.net
ガイジを使う奴のほとんどが自分の事を棚に上げて味方に文句ばっかり言う低レート達ってとこが見ていて痛々しいね
708: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.225])2016/08/15(月) 16:33:05 ID: uKJoI3Sda.net
>>691
残念ながら50〜70キル、貢献キルも30以上、貢献時間でも4分以上でも負ける時は負ける
敵もひどいが味方はもっとひどかったとかあるからなんとも
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 4608-MTuc [219.119.52.113])2016/08/15(月) 16:33:12 ID: 3IrhlkdY0.net
一回WEEKゲームでいいから、使用率TOP5のキャラを
使用不可にしてほしい。たぶんいまより、楽しい気がする。
710: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d95-MTuc [118.240.211.165])2016/08/15(月) 16:33:14 ID: 0v0vadTo0.net
なんでジャンクラでファラ落とさないといけないのか
なんで全員でオブジェクト絡まないといけないのか
なんでロールがあると思ってるのか

この辺勘違いして発狂してるバカが後を絶たない

711: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-jMyx [126.152.3.61])2016/08/15(月) 16:33:31 ID: qL1c1xcAp.net
魔境脱出者のレスを多く見たけど大半が運って言ってた
それでも尚運ゲじゃなくてキャリー次第で余裕だって言うんなら配信して欲しいんだけど誰もしない
752: なまえをいれてください (ワッチョイ 6160-pteT [122.31.95.192])2016/08/15(月) 16:44:53 ID: 9k01W4Bv0.net
30代って木の葉返ししててもバスティオンでずっと撃ってきそう
ゴリラとか使うやつあんまいなさそうだからゲンジ使えば無双できるんじゃね
753: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f8f-hRc8 [112.138.92.105])2016/08/15(月) 16:45:03 ID: w2Xro7gT0.net
65以降はアホ引いた方が負ける神ゲー
ディフェンスピックマン引いて頑張ってサドンデス防衛負けとか神過ぎる
754: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-eeXY [126.74.242.185])2016/08/15(月) 16:45:13 ID: KjSmxC1Z0.net
>>708
8キル云々を引き合いに出した俺も悪いけど、それ試合が長引いて泥仕合なだけじゃね?
それでデス一桁なら大したもんだと思うし単純に多キル低デスでチームへの貢献度高いと思う。
でも他のヤツもほとんどそれくらいキルしてるか、それより10キルほど少ないくらいなんじゃないかなあ。
お前だけが70キルして他のやつが20キルもできてないんなら正直同情するけど。
まあ実際そういうこともあるのは理解してるが、コンスタントに好成績だせてれば勝率は上がると思うが。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加