【オーバーウォッチ】もうリーパーのUltゲージ量調節とかしてくれないんだろうなあと思うとやるせない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471167972/

819: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-MTuc [126.11.227.20])2016/08/15(月) 03:40:59 ID: PNupNrGk0.net
もうリーパーのUltゲージ量調節とかしてくれないんだろうなあと思うとやるせない
820: なまえをいれてください (ワッチョイ f685-+khu [203.165.142.68])2016/08/15(月) 03:41:58 ID: bFjaUPjI0.net
星5つもつけてレート40台もいるし
ゲーム本当に楽しんでるんだろうなと思う
823: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-SON+ [27.93.55.75])2016/08/15(月) 03:45:13 ID: GSCRnH2X0.net
>>819
上からダーイダーイは足音かテレポートした時の声聞けば気付くし、普通に下で不意討ち発動するしかないけど
D.vaに全部防がれるとか豚に殺られるとか敵ゼニが不和付けて敵リーパーに殺られるとか色々あるからなぁ
824: なまえをいれてください (ワッチョイ 52e5-3Vwo [119.25.150.140])2016/08/15(月) 03:47:22 ID: 2bLFkoKX0.net
何ピックしてもとりあえず黙ってはいるけど操作してるキャラの役割やキル対象くらいはちょっとはわかっててくれよ120レベにもなってハルトの盾裏に全く回ってないファラとか見ていてげんなりするわ
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-MTuc [126.11.227.20])2016/08/15(月) 03:50:12 ID: PNupNrGk0.net
>>823
最近はみんな対策とかしてるから防げることは多いけどそれでも他キャラの倍くらいUlt撃ってくるのはまだまだいるからなあ
こないだも連発されて対処が追いつかなかったし上に行くほど辛くなりそうだなって思った
830: なまえをいれてください (ワッチョイ 92e5-Ceo2 [183.176.8.102])2016/08/15(月) 03:51:23 ID: 26WDPOC60.net
良い悪いを超えて付き合ってやれよ。
野良ではおとなしく遊んでるけど、フレ相手なら罵詈雑言なげながら遊んでるわw
832: なまえをいれてください (ワッチョイ 6660-xYo4 [123.223.186.235])2016/08/15(月) 03:53:05 ID: uNlp/lbU0.net
全然勝てん。さすがに自分が下手なんだと自覚してきた。ランクマ終わって空き期間に練習かなー。次シーズン人残ってればいいけど。
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-7qgL [126.141.73.104])2016/08/15(月) 03:53:31 ID: H9wnAm/e0.net
不満たまりすぎてすまんが、リーパーの裏取り気が付かないやつらなんなの?
無音でゲームやってんの? あとルシオやらない癖に回復要請してんじゃねーよ
いいだしっぺがルシオやれ。それとult溜まるのが遅い奴と使う回数が少ないやつはゴミ
死にまくるやつもゴミ、もうハゲる
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-SON+ [27.93.55.75])2016/08/15(月) 03:54:43 ID: GSCRnH2X0.net
>>829
ん······連発·····?誰かタンクでリーパーに狩られまくってね?
836: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.231])2016/08/15(月) 03:57:07 ID: 5lh1fiMAa.net
>>835
豚とかゴリラいるとD.Vaリーパー辺りは開幕1分たたずに自爆飛んできたりリーパー降ってくることあるからなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加