【オーバーウォッチ】たまに開幕『回復が必要だ』連呼で遠回しにピック批判されることはあるな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471818158/

61: なまえをいれてください (ワッチョイ eb85-xkrT [122.31.12.130])2016/08/22(月) 12:00:53 ID: 9qdkDD0a0.net
VC無しでサポ専やっててアナとかピックすると
たまに開幕『回復が必要だ』連呼で遠回しにピック批判されることはあるな
優しい人はルシオやゼニ選んで2サポにしてくれる
アナよりルシオの方が安定するのはわかるがアナの方が500倍楽しいんだ
許してくれ
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 671c-wLiW [153.206.241.48])2016/08/22(月) 12:11:43 ID: 3sKXwLHG0.net
単ルシオや複数ピック可ランクマを知らない時間軸から来た人間多すぎない?
101: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-wLiW [182.250.242.28])2016/08/22(月) 12:21:43 ID: w7z15VPAa.net
門前カバディなんとかしたくてスピブアンプしたら

回復が必要だ

回復が必要だ

回復が必要だ

一生カバディしてりゃいいのかこれ?

125: なまえをいれてください (オッペケ Sr07-HNW7 [126.161.116.108])2016/08/22(月) 12:28:58 ID: 2/n06L9Er.net
>>61
プロの大会レベルだとみんな一丸になって攻めるから通常時のヒールじゃ焼け石に水レベルの混戦になる事が多くてスピブを多様してたりはする
それでもちゃんと非アンプ時のヒールにも切り替えてるしそもそもPTで完璧に連携取れてるからこその戦い方だから野良なら追い打ちとサウンドバリアアンプスピブで攻めと敵ultから逃げる時と退こうとしてる味方にかけてあげる位で十分だよ
90: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ad-HNW7 [180.51.39.150])2016/08/22(月) 12:17:48 ID: /DLHmD000.net
>>61
ちゃんとタンク2以上の時に選んでてultの回転早いならいいよ
アナの魅力はとにかくultの回転がダントツに早い事で腕の良さがultの回数に直結する

回転遅い奴は勿論、例え溜まってても出し惜しみする奴は産廃だから二度と選ばないでください

103: なまえをいれてください (ワッチョイ db64-GOit [118.12.78.156])2016/08/22(月) 12:22:30 ID: u+5l5n5I0.net
>>90
それ他のキャラもだから
117: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ad-HNW7 [180.51.39.150])2016/08/22(月) 12:27:07 ID: /DLHmD000.net
>>103
アナは回復まともに命中させてたら回転が恐ろしく早いよ
だから命中させやすいタンク2〜3構成の時に出すのが一番いい
遊びでもオフェンスばっかの時に出すのはアホなのでそれは回復要請されて当然だと思う
83: なまえをいれてください (ワッチョイ f764-HNW7 [125.170.227.48])2016/08/22(月) 12:13:42 ID: 1Ju+mSTz0.net
>>61
アナは現状いるほうが負ける貧乏神キャラだからサポート選ぶならせめてマーシーなりゼニなりにしてくれってお願いだろ
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b90-D2ET [218.220.169.222])2016/08/22(月) 12:20:24 ID: BXkYJ0BR0.net
>>83
アナやマーシーに文句つける前に自分がルシオやればいいんやで
それでも変えない奴は諦めろ、クイックなのに許容すらできないなら編成中に抜けろ
126: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-wLiW [182.250.242.28])2016/08/22(月) 12:29:29 ID: w7z15VPAa.net
スピブメインとかそこまで言う気はないが
ずっと門前カバディしてしかもこっちがハルトの盾の上に撃ち続けてあげくバスに半壊させられ続けてるの見ると
スピブアンプするから部屋に入ってくれマジ
マジ頼むって思うのは間違ってるのか
129: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-gKeQ [126.247.66.111])2016/08/22(月) 12:30:16 ID: gidVCh0Vp.net
アナの棒読み感と台詞の臭さが駄目だ
何お前みんなが頼りにしてる凄腕スナイパー自称してんの
リーパーの方が好感持てるわ
131: なまえをいれてください (ワッチョイ f764-HNW7 [125.170.227.48])2016/08/22(月) 12:30:41 ID: 1Ju+mSTz0.net
>>96
アナ自身は悪くないよ 使ってるプレイヤーが慣れてないのとアナ見てから捨てゲーピックするプレイヤーがいるからゲームとして成立しなくなるのであんまりだしてほしくないってだけ
135: なまえをいれてください (スップ Sd6f-HNW7 [49.96.27.77])2016/08/22(月) 12:31:11 ID: uxCXMAljd.net
メトラからシールド貰ったゼニさいつよ

でも拠点Aやペイロード発進してからもメトラ変えないアホが増えてるから考えたらメトラいらんわ

149: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b90-D2ET [218.220.169.222])2016/08/22(月) 12:35:15 ID: BXkYJ0BR0.net
>>131
使わなきゃ慣れんだろ
捨てゲーが一番迷惑、嫌なら抜けろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加