【オーバーウォッチ】信頼できるパーティー組める人いたら勝っても負けても楽しいよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471687577/

508: なまえをいれてください (ワッチョイ 6760-D2ET [153.232.2.51])2016/08/21(日) 00:50:40 ID: OGJq2n+n0.net
結論としては、オーバーウォッチはPTゲーだったってことだな
安定して楽しもうとすると信頼できるフレとPT組まないとひたすら微妙なマッチを繰り返すことに
509: なまえをいれてください (ワッチョイ f385-94HO [60.62.236.76])2016/08/21(日) 00:51:13 ID: WhdMeWuj0.net
攻撃タレ爺選んでもだれも殴ってこないあたりクイックの適当さが伺えるな
気楽でいいやランクマまでの暇つぶしにはなる
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 7392-6SVL [220.145.224.222])2016/08/21(日) 00:55:30 ID: qqAeaM310.net
>>508
信頼できるパーティー組める人いたら勝っても負けても楽しいよ。
パーティー仲間のせいにできないから自分の実力もよくわかるようになった。
パーティーと野良はかなり差がある。

ただ、その人達もみんな違うゲームに行っちゃったけど・・・。

515: なまえをいれてください (ワッチョイ 6760-D2ET [153.232.2.51])2016/08/21(日) 00:57:41 ID: OGJq2n+n0.net
>>512
タイタンフォール2の評判よくないぽいけど、BF1ベータの出来によってはこのままご臨終しちゃいそう
ガチな人はレインボーシックスシージあたりに行ってんのかしら
516: なまえをいれてください (ワッチョイ d382-D2ET [180.32.37.79])2016/08/21(日) 00:58:13 ID: 1bFcLqO50.net
コントロールでアナ使うアホどうにかしてくれ
全く戦力にならん
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 7392-6SVL [220.145.224.222])2016/08/21(日) 01:00:40 ID: qqAeaM310.net
>>515
配信やってた人はオフシーズンにレインボーシックスシージに行った人多いね。
そんなに面白いのかとチェックしてみたくなった。
TF2は修正間に合うならという感じだけど今のテストはすごい評判悪いね。
521: なまえをいれてください (ワッチョイ f34d-37Y9 [124.208.14.79])2016/08/21(日) 01:01:04 ID: 0+LH70Gj0.net
4金取ったら最優先で表彰してほしいわ
何故目標貢献キルだけをノミネートしちゃうのか
523: なまえをいれてください (ワッチョイ dfe5-HNW7 [119.25.150.140])2016/08/21(日) 01:01:40 ID: q8iKKpev0.net
40台はすごいぞ
ult報告を一切しないザリア
タイヤ見てからザリアバリア余裕でした焦らしなんて考えは互いに存在しない
ハルトの後ろはほとんどルシオだけ
そこまで開けてなくてもルシオの自爆巻き込まれ率は異常
バス即ピックマンの前世は高確率で爺使い木の葉返しとかたぶん存在すら知らない
こんな感じのが割とよく見る
524: なまえをいれてください (ワッチョイ 734d-HNW7 [220.145.249.110])2016/08/21(日) 01:01:52 ID: kXpheiIP0.net
クイックでソルジャーやったら回復も金になったのは草生えた
ペイロードハルト専属だと結構安定するな
529: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-wLiW [182.250.242.95])2016/08/21(日) 01:03:58 ID: 0DBXJlYTa.net
>>520
超絶チームゲーらしいぞあれ
キック機能まであるみたいだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加