【オーバーウォッチ】タイタンCODでたらこんな味方ガチャポイーやで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472029024/

895: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-rVUj [126.25.158.196])2016/08/25(木) 01:37:55 ID: 5fL6oXTG0.net
タイタンフォールは絶対に無理だと此間のベータで確信した。ウィドウのフックを手に入れたルシオでDVAに乗るゲームなんて脳みそ追いつかへん。
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cab-gQqU [121.86.71.38])2016/08/25(木) 01:38:55 ID: ngPGWezh0.net
タイタンフォールはまず英語が読めなかった・・・(´・ω・`)諦めた
898: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-rVUj [126.245.147.78])2016/08/25(木) 01:39:36 ID: D21RK1vNp.net
>>895
このゲームでファラ落とせない奴がタイタンでグラップキャンセルから空中でHSとか無理だろうね
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d60-hMGK [122.31.95.192])2016/08/25(木) 01:43:22 ID: VGaRiVi30.net
タイタンフォール前作やってないから知らんけどβやった感じcodとbf足して割った劣化版って感じだった
ow初めてやった時の新鮮味は無かったな
911: なまえをいれてください (ワッチョイ e1cd-t1qj [222.2.240.8])2016/08/25(木) 01:46:04 ID: FncDREp50.net
マクリーといいソルジャーといい随分眩しいゲームだな
912: なまえをいれてください (ワッチョイ b79e-gQqU [180.20.160.184])2016/08/25(木) 01:46:08 ID: CcG52QVV0.net
エアプを発見!破壊せねば!
913: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-rVUj [126.25.158.196])2016/08/25(木) 01:46:17 ID: 5fL6oXTG0.net
>>898
むしろそこまでできる奴がOWに居る理由がないって言う方が正確かな。CODとかだったら10回戦って10回負ける様な腕の差があっても、アンチキャラ2人も出せばどんなに上手い奴でも止められる相性&人数ゲーだし

俺には無いからわからんけど、そういう腕のある奴って、ゲームコンセプトからして無双を縛られる様なゲームなんてやらんでしょう多分。調整も専らその方面だし

915: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-rVUj [126.245.147.78])2016/08/25(木) 01:47:53 ID: D21RK1vNp.net
>>913
だから唯の繋ぎでやってるだけやで
タイタンCODでたらこんな味方ガチャポイーやで
919: なまえをいれてください (ワッチョイ 35fe-t1qj [50.31.252.24])2016/08/25(木) 01:49:05 ID: gnlAjS750.net
こいつらレート70以上のマクリー経験したことないだろうしまあ当たり前か
940: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e05-YHZZ [123.1.53.109])2016/08/25(木) 01:55:09 ID: S+Jy/4bA0.net
ぶっちゃけマクリーの射程外のファラって仕事できてないよね
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-rVUj [126.25.158.196])2016/08/25(木) 01:55:49 ID: 5fL6oXTG0.net
>>915
それでええんちゃう。というかそれが当然の流れだと思うわ。OWは良く言え新機軸を打ち出した意欲作、悪く言えばセオリーを外しまくった問題作だしな。腕の差が必ずしも勝敗の差じゃ無いの伝統的なFPSを嗜んできたスキルフルプレイヤーには耐え難いだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加