【オーバーウォッチ】他ゲーの数もかなり減ることになるがよろしいか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472218539/

368: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ae5-t1qj [119.25.150.140])2016/08/27(土) 10:29:04 ID: csTA5aPg0.net
少ないと思う上にハナムラアヌビスヴォルスカヤ(人によってはイリオスと中華)とけっこうな量が不人気なせいで更に息苦しい始末
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 7984-qQHP [118.11.187.49])2016/08/27(土) 10:30:29 ID: 8D1d1B2Q0.net
>>368
イリオス蓮根が不人気とか聞いたことないし そんな極一部の意見取り入れてマップ数から省いていっていいなら
他ゲーの数もかなり減ることになるがよろしいか?
370: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-pdka [126.247.149.115])2016/08/27(土) 10:30:58 ID: LMf/iGPSp.net
ステージ好きだけど防衛が嫌いなんだよ
371: なまえをいれてください (ワッチョイ b79e-gQqU [180.20.163.198])2016/08/27(土) 10:32:05 ID: 5jkU44ph0.net
最近ソルジャーが刺さる場面がまったくない
もう引退したほうがいいよ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ae5-t1qj [119.25.150.140])2016/08/27(土) 10:33:39 ID: csTA5aPg0.net
>>369
ランクマでコントロール5ラウンド連発されて全部負けとかなると嫌気が差すのもなんとなくわかるでしょ
省けとまではいわんからマップ選択はしたいなぁ
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 76c2-40Y4 [115.163.124.110])2016/08/27(土) 10:34:57 ID: RtyRblVl0.net
もうロクなトレジャー出ねえ
まだ獲ってないのも多いのにほぼ半分以上カブる
380: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.247.149.138])2016/08/27(土) 10:39:06 ID: xCNbJIBOp.net
今時ソルジャー使う奴なんて同族のハゲだけだろ
382: なまえをいれてください (ワッチョイ 7984-qQHP [118.11.187.49])2016/08/27(土) 10:40:21 ID: 8D1d1B2Q0.net
>>372
勝ってる人もいるわけだし勝敗の話を持ち出すのは違う気がするよ
それによって萎えるのはマップの話ってよりゲームの話じゃない?向いてないとかになってくるのでは?
マップ選択式はいいかも でもそうなると不人気が選ばれなくなるよね
CoDもたしかランダム イカは3時間周期で2つが登場する
BFは鯖管が設定して人気マップや単独マップだけに出来るけど普通の鯖はローテーション方式だよね
R6Sはどうなんだろう やったことないんだよね選べるのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加