【オーバーウォッチ】ゼニヤッタ以下の回復しかしてねえぞULTワンチャンしかとりえねえ癖に

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472218539/

558: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-48AK [126.70.10.107])2016/08/27(土) 13:09:36 ID: GaxoIwvb0.net
アナ使う奴は俺YOEEEEEしたいのかな?
ゼニヤッタ以下の回復しかしてねえぞULTワンチャンしかとりえねえ癖に
559: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-t1qj [1.75.234.229])2016/08/27(土) 13:10:24 ID: YpnkGrGkd.net
Aを早々に落としたヴォルスカヤB防衛で移動板に乗り出したバスティオンいてあーこりゃ負けたわと思ってたら最後まで乗り続けて勝ちました
クイックって不思議
563: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-t1qj [1.75.234.229])2016/08/27(土) 13:12:20 ID: YpnkGrGkd.net
>>558
俺がタンク選んでるのに誰もヒーラー選ばなかったときはアナで懲罰を与えているよ(´・ω・`)
562: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fbe-10Dj [124.85.189.171])2016/08/27(土) 13:11:48 ID: MJBySCkc0.net
>>558
前スレのアナが居たら全員アナに合わせろ論おもしろいぞ
564: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-rVUj [182.249.244.3])2016/08/27(土) 13:14:20 ID: rLtbgO0Oa.net
シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?シーズン2は?
565: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-hMGK [49.98.139.237])2016/08/27(土) 13:16:03 ID: +J+A7kT6d.net
>>562
前提条件が何も無い中で水掛け論をそれっぽい理由をつけて話し続けるっていうそこそこトチ狂った論争やったで
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fbe-10Dj [124.85.189.171])2016/08/27(土) 13:24:59 ID: MJBySCkc0.net
というかVCだけじゃなくてラジオメッセージもミュートできないのか
回復・集合を2回以上連呼しまくる奴なんてロクなメッセージ出さないし良いでしょ
581: なまえをいれてください (スププ Sdb8-t1qj [49.98.62.55])2016/08/27(土) 13:26:04 ID: yGorKOaZd.net
そもそもサポ護衛してりゃ「医者はいないのか!」になる状況ほとんどないのにね
あとオーバータイムで高台行ってデッドアイマルチキル狙いも腹立つ、結局誰か隠れててゴールされるパターンほとんど
588: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fbe-10Dj [124.85.189.171])2016/08/27(土) 13:29:02 ID: MJBySCkc0.net
>>565
あの人の言いたい事はよくわかる、ってか要は上手いルシオにやってる事をアナでもやれって事でしょ
本人は「アナに合わせろ・アナの為に動けは拡大解釈、ただヒールしやすいように止まってやれ」
って言ってたけど拡大解釈じゃないよね
577: なまえをいれてください (ワイマゲー MM45-t1qj [106.184.21.191])2016/08/27(土) 13:23:56 ID: 1PFIzVVUM.net
>>565
本人じゃないけど言ってることはわからんでは無いが
要約すると「アナがいたらアナに合わせろ」ってトンデモ理論だったからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加