【オーバーウォッチ】体力満タンだからといって乱戦中にバフかけたがってヒール疎かにするマーシー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472281609/

779: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c92-dmM4 [121.95.158.186])2016/08/28(日) 01:08:48 ID: j25yuJ3c0.net
アナの最大の問題は中途半端なスナイパー性能があるから攻撃ばっかりする奴が多いこと。
ヒーラーだと思ってない奴が多いから回復ほとんどしないアナが多数。
最初からスリープダーツ以外の攻撃なしでもよかったかもな。
780: なまえをいれてください (ワッチョイ 778f-gQqU [116.254.3.217])2016/08/28(日) 01:09:05 ID: NBTrHVUa0.net
キングスロウの二階からずっとスナイプして動かないウィドウ
まじ勘弁してくれ、お前だよ
782: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-qQHP [60.91.45.105])2016/08/28(日) 01:11:05 ID: 1YgPt9Y00.net
まあCS版にも優秀なアナは居るけどな
786: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-wCtU [180.44.136.181])2016/08/28(日) 01:13:43 ID: Pj20Qeh30.net
ウィドウ使ってる奴で上手い奴って見たことある?
投票にも候補で上がってくる奴稀だし、即ピックで使う奴の気が知れない
当然、勝敗の大勢に影響してるの見たことないし。

1ゲームに一回でもヘッドショット出来れば、オレウメーとか
自己満に浸れる人種?

787: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d37-t1qj [122.132.208.187])2016/08/28(日) 01:14:23 ID: m/XOVDOO0.net
1回クイックハリウッド防衛でアナ出した事あるけど味方がダメージ負ったらタンクの後ろまでちゃんと下がってくれる人だと楽なのよね
A取られる事も無く1万5千位回復出来て楽しかった
788: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d52-qQHP [58.87.252.171])2016/08/28(日) 01:15:50 ID: Emx4CS7k0.net
>>779
不破付けてキルしたいから必死に遠くの敵に球飛ばしてるゼニ
なぜか最前線に出て敵を一生懸命撃ってるまたは孤立してひたすらぴょんぴょんしてるルシオ
体力満タンだからといって乱戦中にバフかけたがってヒール疎かにするマーシー
ヒーラーは二つ三つの事を同時に出来る人間じゃないと性能生かせないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加