【オーバーウォッチ】ランクマならまともな試合できますか?みんな勝つために立ち回ってくれますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472423764/

343: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.236.82.25])2016/08/29(月) 16:48:22 ID: cXqGsGdxp.net
ホントどうしようもない質問で悪いのですが、最近買ってやり始めたのですが、正直試合になりません
だれもヒーラー選ばないしヒーラーばかりやらされるし、目標に絡まないで狙撃してばかりの人ばかり、ペイロードを運びたいのに前で暴れてるだけで進まないことなんてざら
ランクマならまともな試合できますか?みんな勝つために立ち回ってくれますか?
全員アサルトのエボルブやってふ気分です
349: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-vuKr [126.205.70.219])2016/08/29(月) 16:52:39 ID: txyidenMp.net
パルクールアクション好きだからルシオを初期の頃ずっと使っていたけど、
もう少しアクションを素早くして爽快感があると使い続けるんだけどねぇ。色んな場所を走り回るゲーム大好きなんだよね
パッシブで加速ゲージを与えて壁走りを続けると全ての行動(射撃のレートやクールタイムも)加速して行くとか、
真正面から障害物の縁を掴んで飛び越えれたり、通常移動と跳躍力がサポートの中では一番良いなんて調整をしてくれればねぇ
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a87-e7z2 [119.25.104.163])2016/08/29(月) 16:53:07 ID: jvF93oCt0.net
12人全員野良でクイックやってて、皆強さ均等だし投票全員入れるし
楽しく数試合やってたら誰一人抜けてないのに解散させられる現象なんなの…
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d01-dLk+ [58.1.198.36])2016/08/29(月) 17:04:39 ID: alISiahd0.net
このゲーム割と最近買ってさめっちゃハマってんだけど
みんなクイックの勝率とか気にしてる?ランクマはやろうと思ったらオフシーズンだったからやってないんだけどさ
みんなおおよそ50%くらいになるって話だったけどずっと45%くらいなんだが
下手な奴は下手同士で当たると思ってたんだけどマッチング結構ガバガバな感じかな?
自分以外全員星付いた人ばっかなんだが
936: なまえをいれてください (ワッチョイ e295-rVUj [223.27.74.198])2016/08/29(月) 21:59:27 ID: ugRMwVVY0.net
>>343
ランクマでも認定で魔鏡に放り込まれたら今のクイックに毛が生えたくらいの試合だよ。
使えるフレは沢山作っといたほうがいい
356: なまえをいれてください (ワッチョイ b79e-gQqU [180.20.163.198])2016/08/29(月) 16:54:29 ID: 38aY3wRJ0.net
>>343
まともなのはお前だけだ
352: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-gQqU [106.158.16.132])2016/08/29(月) 16:53:12 ID: wLZiblJb0.net
>>343
クイックは自由にやってる奴多いから諦めろ
348: なまえをいれてください (ワッチョイ 35fe-t1qj [50.31.252.24])2016/08/29(月) 16:52:25 ID: 4lp9mEVi0.net
>>343
ランクマはまともなピックばっかり
ミラーマッチばっかりで逆につまらん
347: なまえをいれてください (JP 0Hcd-rVUj [210.254.80.254])2016/08/29(月) 16:51:16 ID: GrX+m5C8H.net
>>343
始めたばかりの人でマッチしてるだろうから何戦かすればマシになるかもね…
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 7635-t1qj [115.176.180.101])2016/08/29(月) 16:53:40 ID: 93zLed/t0.net
>>343
始めたばかりにしては詳しすぎる
やり直し
355: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.236.82.25])2016/08/29(月) 16:54:28 ID: cXqGsGdxp.net
>>353
20時間はやってますよ
364: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-qQHP [182.250.242.77])2016/08/29(月) 16:57:38 ID: uHIYzuNna.net
>>355
やってるじゃん
381: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.236.82.25])2016/08/29(月) 17:04:57 ID: cXqGsGdxp.net
>>364
やってます
ルシオばかり20時間も
他のも試したいです
386: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-qQHP [182.250.242.77])2016/08/29(月) 17:07:22 ID: uHIYzuNna.net
>>381
試して良いよ他の奴がそうしてんだから気にすんな
むしろバラバラになってんならヒーラーの役割果たしにくいからオフェンスでも選んだほうが良い
391: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-t1qj [182.251.249.33])2016/08/29(月) 17:08:34 ID: 98Hm0yQ/a.net
>>381
思考停止トレーサーの世界へようこそ
392: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-gQqU [221.90.184.1])2016/08/29(月) 17:10:03 ID: ysBNEz6P0.net
>>381
ランクは階級にもよるけどほとんどマトモな編成にはなるよ

今はオフシーズンだけど、ウィークリーとかもやってみな 今週はオフェンスのみだから気兼ねなく練習できるだろ
クイックでタンク2いなけりゃヒーラーやっても大抵負けるから無理にヒーラーやる必要もないよ
まぁ相手チームもヒーラーなしなんてことがザラにあるけどな

俺は勝てそうな編成になるように選ぶけどどうしようもないときは好きなの使ってる

397: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.236.82.25])2016/08/29(月) 17:11:57 ID: cXqGsGdxp.net
>>392
ありがとうございます。ランクマ早くやりたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加