【オーバーウォッチ】スティック前に全倒ししてるときにたまに歩くの遅くなる人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473124312/

211: なまえをいれてください (ワッチョイ 6348-10NS [222.7.88.150])2016/09/06(火) 13:17:24 ID: YI8SylX80.net
スティック前に全倒ししてるときにたまに歩くの遅くなる人いる?
スティック壊れてのかな?
227: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS [182.250.248.226])2016/09/06(火) 13:21:16 ID: mx0a3iI6a.net
前シーズンアプデきてから8割以上ゼニしか使わなかったけど今シーズンもゼニで行けそうだな
逆に折角練習して形になったトレーサーは練習し直しだわ
233: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-10NS [126.253.69.221])2016/09/06(火) 13:23:33 ID: 8Svk9pcxp.net
>>211
俺もそうなる。ソルジャーやってると特に気になるからコントローラ買い直す予定
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 177d-BiIB [49.129.219.170])2016/09/06(火) 13:22:24 ID: lEeBmLbC0.net
>>211
壊れかけてるんじゃね
俺も試合中遅くなったりしてそのうち
ちょいちょい止まったりするようになった
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ea-RETc [153.136.33.202])2016/09/06(火) 13:18:23 ID: nG9VHAay0.net
>>211
しゃがんでんじゃね
236: なまえをいれてください (アウアウ Sabf-RETc [27.93.160.166])2016/09/06(火) 13:24:18 ID: tCHxdZEWa.net
遊撃タンクのD.VAやゴリラやってると、集団行動出来るマクリーの単発撃ちが痛すぎてな
盾でにらみ合っててもたまに盾上にフラバン投げて盾解くわで怖すぎる
237: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b3d-RETc [220.107.199.18])2016/09/06(火) 13:24:54 ID: q05+qz+10.net
タレ爺を金武器にしてる奴見たいわ
他のディフェンスキャラは1度はあるけど爺だけない
475: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-10NS [126.247.145.88])2016/09/06(火) 15:35:08 ID: qg8Sw91dp.net
>>211
え、これラグだと思ってたんだけどコントローラが悪いの?
おれもよくなるけどOWと一緒にPS4買ったからまだ3ヶ月くらいしか使ってないんだが
476: なまえをいれてください (ワッチョイ f740-10NS [121.82.3.1])2016/09/06(火) 15:35:19 ID: KbBdbHup0.net
なんか俺がディーバ固定マンだと思われてるけど基本相手にザリアいない時か下手くそザリアの時しか出さないし許して
490: なまえをいれてください (ワッチョイ 6748-RETc [221.113.62.160])2016/09/06(火) 15:39:58 ID: B6czNe7l0.net
なんかこのゲームアホ臭くなってきたな
ルシオばっかやって借り勝ち越しでもトータルで結局ちょいマイナス
アタッカーやろうとすると平気でヒーラーが消える
491: なまえをいれてください (ワッチョイ ef52-vSVO [59.147.247.97])2016/09/06(火) 15:40:01 ID: KBmg5TJ20.net
久しぶりにザリア使ったが何だこれ
エイムアシストのおかげで勝手に吸い込まれる
クイックならザリアの数だけ勝率が上がるなこりゃ
同キャラピック恐るべし
492: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc1-FA7T [124.219.148.184])2016/09/06(火) 15:40:36 ID: 3rnvei8m0.net
>>475
PCにコントローラー繋いでプロパティで正常動作してるか確認してみ
PS4のスティックは隙間から入ったゴミとかで誤動作起こすこと割りとあるから
もし左スティックの動作が小刻みに揺れるみたいな感じなってたらスティック押し込んで隙間から息吹くだけで直ることもある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加