【オーバーウォッチ】ソルジャーは他FPSの経験があるなら使いやすい 自己回復手段もあるしダッシュもある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473261522/

80: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-DUPf [106.156.68.209])2016/09/08(木) 01:32:41 ID: 5RqFhbkX0.net
わいオーバウォ持ってなくて買おうとか思ってるんだが
初心者でこれは覚えとけみたいなやつある?
明確な強キャラ、弱キャラとか初心者のこのキャラは
地雷確定とか初心者のおすすめキャラとか。
いちおFPS自体は10年程やっててFPSには程々の自信はある
誰か何か情報教えてくれ
81: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e [49.98.145.74])2016/09/08(木) 01:33:48 ID: DN4Bol2ud.net
ゼニヤッタ即ピックマンだけどマーシー練習した方がいい?
試合中にVCでマーシー出せない?って言われて全く使ったことないから出せなかったんだけどゼニ外してマーシーの方がいい場面ってあんのかな
84: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.245.48])2016/09/08(木) 01:34:52 ID: Gh4NXe2va.net
ウォッチポイント防衛で敵が攻めメトラなんてハードなことしてきた
味方がまるで壊す気配がないから1回だけ唯一のタンクだったハルトのオレが壊したただし生きては帰ってこなかった
試合には勝ったが正直一時でも盾捨ててまでやっていいことだったか怪しいでも誰かが壊さなきゃ湧いてくるし…
98: なまえをいれてください (ワッチョイ 694d-RIgj [114.17.208.142])2016/09/08(木) 01:40:55 ID: nQBJlekp0.net
7連続負け
俺以外キル出来ないから永遠負けてる
アンチピック出来ないガイジの集まり
永遠ジャンクラマクリーハンゾー
障害者しかいねーわ今の時間
104: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e [60.104.96.55])2016/09/08(木) 01:44:35 ID: AM8mDU0c0.net
>>80
俺はこれ以上マッチングを乱したくない

キャラはaiマッチなり練習場で一通り使え
そしてこのゲームはいわゆるfpsではない
エイムなんかより立ち回りのほうがよっぽど重要
取り敢えずwikiを一読し勝率をあげる方法みたいなブログのリンクがあるからそれも読んどけ

使うキャラはランクマ入れる25までは好きに使え
ただしそれぞれのロールの役割は把握しろ
それがわかればキャラピックの重要性がわかる
あと紫色の女には触るな

108: なまえをいれてください (ワッチョイ 9031-tq+X [157.192.59.232])2016/09/08(木) 01:47:38 ID: QU29Dg420.net
>>80
リーパーはどのモードでも活躍できる万能のアタッカーで散弾だから初心者向け HPも高い
ソルジャーは他FPSの経験があるなら使いやすい 自己回復手段もあるしダッシュもある

ザリアはどのマップでも大体活躍出来るタンク ただしUltが味方と連携する必要があるから、ある程度他のキャラを使ってからのほうがいいかも
ゴリラはエイムいらずで動き回る敵を排除したり固まってる集団相手にダメージ効率がいい ただ攻撃を食らいやすいので引き際見極められないとダメ

ルシオも大体どこでも活躍できるヒーラー 生きてるだけで周りが勝手に回復してくから初心者でも最低限の回復は出来る

ディフェンスのキャラは癖があって状況判断できるまではあまり向かない
とりあえずソルジャーあたり使って感触掴んで行けばいいと思う

82: なまえをいれてください (ワッチョイ e67d-Te6E [219.111.93.11])2016/09/08(木) 01:34:11 ID: C66JZUrC0.net
>>80
ウィドメイカー
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 9382-tq+X [180.49.95.228])2016/09/08(木) 01:39:02 ID: 3oKjx9cK0.net
>>80
初心者向けのマクリーだ、よろしくな
83: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.242.18])2016/09/08(木) 01:34:18 ID: D0e1CqMra.net
>>80
FPS経験者ならマクリーかソルジャーやってみれば良い
マップ覚えたらタンクやルシオに手を出して他の立ち回り覚えるとか基本的なことをやり始めれば良い
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d20-j70e [118.236.119.87])2016/09/08(木) 01:35:53 ID: loMjOqE20.net
>>80
うまく使いこなせば最強なウィドウだな、あとは最強火力ジャンクラットと安全圏から回復できるアナ練習しとけ
938: なまえをいれてください (スッップ Sd28-ag2B [49.98.131.54])2016/09/08(木) 11:32:10 ID: XG+X/kSYd.net
>>80
とりあえず立ち回りは味方キャラから離れんなくらい、最初はソルジャーが一番いいと思う。ultも他fpsからのギャップもないし
940: なまえをいれてください (スッップ Sd28-ag2B [49.98.131.54])2016/09/08(木) 11:33:37 ID: XG+X/kSYd.net
>>938
おれ疲れてんだな…
941: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.255.144.237])2016/09/08(木) 11:36:01 ID: xpK5R6eIp.net
>>940
ワロタ
94: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-sfwV [182.250.253.229])2016/09/08(木) 01:39:54 ID: 1lDFzIVLa.net
>>80
アナオススメ 敵のULTをキャンセル出来るし最重要のヒーラー職だぞ
103: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.242.18])2016/09/08(木) 01:43:59 ID: D0e1CqMra.net
>>94
お前せめてIDぐらい替えてこいよ
89: なまえをいれてください (ワッチョイ b085-tq+X [61.23.116.40])2016/09/08(木) 01:37:56 ID: y+5gevFH0.net
>>80
>>83以外は嘘をついてるからな、ザリアとルシオとゼニヤッタがおすすめ
91: なまえをいれてください (JP 0H4d-tq+X [14.9.48.0])2016/09/08(木) 01:38:50 ID: 1fR0IdD6H.net
>>89
こいつは奴隷を増やそうとしてるから気をつけろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加