【オーバーウォッチ】裏とりマンはどっか行ってるし立て割り重要なの皆わかってないのかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473327359/

652: なまえをいれてください (ワッチョイ c655-tq+X [59.135.26.146])2016/09/08(木) 23:39:30 ID: rpBEHUCS0.net
ザリアハルトがいる時って誰で盾割るのが最適解なの?ルシオで端っこ打ってるけど味方ほとんど割ってくれなくて味方の盾割られるのがほとんどなんだけど
654: なまえをいれてください (ワッチョイ b0b2-ag2B [61.206.245.222])2016/09/08(木) 23:39:36 ID: CM+Gzi+c0.net
捨てゲーのつもりでタワーでメイ選んだのに敵ボッコボコにして勝ってワロタ

実はメイちゃん場所選ぶだけで強キャラなの?

656: なまえをいれてください (スップ Sd28-j70e [49.96.28.184])2016/09/08(木) 23:40:23 ID: sHM6ylwUd.net
キングスロウでA地点守りきって次の準備中に高台から敵を見渡してるとき、ハンゾーがリーパーに殴られてて笑ったわ
バスティも出てたけど正直どっちも駄目だろwww
657: なまえをいれてください (スププ Sd28-j70e [49.98.84.72])2016/09/08(木) 23:41:00 ID: WZAWDHqZd.net
>>652
リーパーじゃね?
今日久々に裏取りマンじゃないリーパー見たけどかなりウザかった
661: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-XNJE [113.154.117.242])2016/09/08(木) 23:43:00 ID: eawi74100.net
ザリアを溜めさせるなって言われても無理
常にファイアストライク吸うのを狙ってるし
ザリアミラーでお互い溜めあう事もある
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a1a-mLXI [111.171.142.119])2016/09/08(木) 23:47:23 ID: 6ctcFbzF0.net
destinyでパーティ組むときみたいにオーバーウォッチもモジパで募集する流れがあればいいのに。テンプレにモジパ貼れば?
680: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc2-RG0E [121.112.174.229])2016/09/08(木) 23:50:05 ID: bOHYPat30.net
>>652
全員で割れ!これだけでハルト側が取れる選択肢無くせるから。
681: なまえをいれてください (ワッチョイ bc1c-ag2B [153.214.206.25])2016/09/08(木) 23:50:29 ID: +i3YdTv00.net
ジャンクラたまに使うけどとどめのコンカッションが最高に気持ちいいの…ごめん、煙たがられないジャンクラのプレイってどんなことすりゃいいの?
688: なまえをいれてください (ワッチョイ c655-tq+X [59.135.26.146])2016/09/08(木) 23:52:40 ID: rpBEHUCS0.net
>>680
野良ではまじでオフェンスどっか行ってるからきついわチャット機能欲しい
667: なまえをいれてください (ワッチョイ 1132-Ex9u [122.23.197.50])2016/09/08(木) 23:43:46 ID: +svn2Z7o0.net
>>652
皆だよ 盾割りってこのゲームにおいてめちゃくちゃ重要
670: なまえをいれてください (ワッチョイ c655-tq+X [59.135.26.146])2016/09/08(木) 23:47:08 ID: rpBEHUCS0.net
>>667
縦割りが重要ってのはわかってるんだけど現状ルシオ使っててハルトの後ろで盾割ってるのゼニとかザリアのぽんぽんしかおらんねんw
裏とりマンはどっか行ってるし立て割り重要なの皆わかってないのかね?
ぶっちゃけ裏とりマンよりは縦割ってくれるジャンクらバスのほうが盾の後ろにいるルシオはありがたいんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加