【オーバーウォッチ】敵ハルトとザリア両方にシールドある時にFSするとザリアが一瞬で発光ゴリラになるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473485500/

892: なまえをいれてください (スップ Sd78-Te6E [1.66.103.186])2016/09/10(土) 20:52:15 ID: W7VKGCUBd.net
FSは当てにいくというか敵が顔出しそうだと思ったとこに置いとく感じで撃つことの方が多い
シールドは自分は遮蔽物の裏ギリギリ辺りに立ってシールドだけ横に出てる感じにすると味方が射線見やすいし割れそうになった時にすぐ遮蔽物に引っ込める
チャージは経験と読みと思い切り
ultは持て余すくらいならゼニルシマシ見たら撃つくらいの勢いで回した方が良い
893: なまえをいれてください (ワッチョイ e2c5-j70e [103.40.131.127])2016/09/10(土) 20:53:53 ID: LUzA6ZkB0.net
息抜きにクイックしてるのにクイックでもハルトルシオザリアしてる
なんだこれ
894: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-GoLj [106.174.143.201])2016/09/10(土) 20:54:10 ID: z2MjTuMQ0.net
うおおお島田カップ見るかめんどくさい選手のやつ見るかで迷うわホント
896: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-1gdI [60.73.186.178])2016/09/10(土) 20:54:40 ID: u2GSXorf0.net
ダイヤで攻めバスティに対応できない人多すぎだろ
903: なまえをいれてください (スップ Sd28-gmIW [49.97.101.50])2016/09/10(土) 20:56:12 ID: 2jk4R/1Ld.net
プロ使ってるからいいよってよりうまけりゃ誰も文句言わない ここでよく言われてるけど
使えるので最善組めれば勝つ確率高いはずなんだが色々使えるやつ少なすぎ
904: なまえをいれてください (ワッチョイ 9340-j70e [180.145.247.175])2016/09/10(土) 20:56:22 ID: ULqsNvq80.net
>>892
なるほど、ハルトいたらぶつける感じでFS投げればいいんよね?
上手いひとみたらFSいかにぶつけるかって感じだわ
905: なまえをいれてください (ワッチョイ e67d-Te6E [219.111.60.105])2016/09/10(土) 20:56:24 ID: blAvpQ510.net
うーん 体験版の友達とパーティ組んでやろうとしてるが一向に始まらない
リーダー変えたほうが良いとかある?
913: なまえをいれてください (スップ Sd28-gmIW [49.97.101.50])2016/09/10(土) 20:58:49 ID: 2jk4R/1Ld.net
ハルト同士睨み合ってるとfs打ちそうなタイミング秒溜まりでわかるけど当てられる人と当てられない人の違いはなんだろ
915: なまえをいれてください (スップ Sd78-Te6E [1.66.103.186])2016/09/10(土) 20:59:54 ID: W7VKGCUBd.net
>>904
敵にザリアとゼニいるときは注意な特にザリア
敵ハルトとザリア両方にシールドある時にFSするとザリアが一瞬で発光ゴリラになるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加