【オーバーウォッチ】リーパーやトレーサー押しのけて敵を減らす役割で入ってる枠ですよそこ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473296647/

443: なまえをいれてください (ワッチョイ 1137-j70e [122.132.208.187])2016/09/08(木) 15:36:08 ID: Geo7Yzpg0.net
凄腕メイが味方に居る試合の展開の楽さは凄いけど結構な数のメイが(味方)分断、(味方ult)妨害の地雷だからなぁ
一部の防衛とコントロールなら性能だけ見るなら割と輝けるとは思うけど
446: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-RIgj [182.251.244.17])2016/09/08(木) 15:38:29 ID: IGYtwdeFa.net
ゴリラの練習したいので参考になる動画下さい
447: なまえをいれてください (スフッ Sd28-j70e [49.104.19.158])2016/09/08(木) 15:39:10 ID: w4+lXi/pd.net
オフェンス即ピックはわかるんだけど最後まで選ばず誰もヒーラー選ばなかったにも関わらずオフェンス選ぶやつは何のために最後までピックを待つの?
448: なまえをいれてください (ワッチョイ e2e9-Te6E [103.40.104.114])2016/09/08(木) 15:39:13 ID: zBgAkRMl0.net
>>443
コントロールはさすがにいりませんわ
リーパーやトレーサー押しのけて敵を減らす役割で入ってる枠ですよそこ
449: なまえをいれてください (スップ Sd78-j70e [1.66.97.49])2016/09/08(木) 15:40:12 ID: GXEi/8++d.net
待機時間中、PVでパンチしてる少年のスプレーにバツスプレー被せて、開始時間までメンバー全員ひたすら撃ち続けるPTに出会った
彼が一体何をしたんだ
451: なまえをいれてください (スププ Sd28-j70e [49.96.10.121])2016/09/08(木) 15:40:45 ID: HZV5ykEWd.net
オフェンス枠にリーパーさんいない時の不安感は異常
468: なまえをいれてください (ワッチョイ 1137-j70e [122.132.208.187])2016/09/08(木) 15:45:34 ID: Geo7Yzpg0.net
>>448
そりゃ要るか要らないかで行ったらメイが必要なマップなんて無いもん
ただ味方にザリルシゼニリーパーが揃ってる前提でかつメイ自身が敵の分断と封鎖と妨害をちゃんと出来るなら拠点が狭いタイプのコントロールマップでの局地的な運用として活躍出来る可能性は十分あるでしょ
467: なまえをいれてください (スプッッ Sd78-j70e [1.79.82.159])2016/09/08(木) 15:45:31 ID: jLuMdROJd.net
>>448
タンク枠として考えたらいいんじゃない?
相手にそんなにUltやらないから悪くないと思うけどな
コントロールで一本の進入路塞げるのは時間稼ぎには強いでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加