【オーバーウォッチ】そういえばワールドカップ日本代表戦の日程知ってる人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473617127/

85: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.245.40])2016/09/12(月) 08:02:42 ID: k9wzR3Yha.net
こんなザリアだったら迷惑なんかな
オバフとやらの見方分からないし
勝率めちゃ悪いんだよね

http://imgur.com/QlqqCe7.jpg

88: なまえをいれてください (ワッチョイ bc60-j70e [153.232.2.51])2016/09/12(月) 08:07:21 ID: FZTyCi5u0.net
鰤も動き遅いし調整下手くそだし、
何より競技性にこだわってんのか数的妥当性を追求してんのか知らんが、
プレイしてる人間の納得感や楽しいと感じてるかに鈍感みたいなので、
大作控えてる今後、過疎は一気に加速すると思うわ
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 814f-Te6E [42.127.74.253])2016/09/12(月) 08:12:04 ID: rE7RBrg20.net
>>85
勝率低いな
ハルト、ゴリラ、ディーバ、リーパーいる時に使ってるか?
ザリアより前に出るやついないときついぞ
95: なまえをいれてください (スップ Sd78-j70e [1.66.104.104])2016/09/12(月) 08:15:41 ID: 0ButBjgjd.net
ザリアがいて相手に豚がいなければルシオで前に出る時あるな
相手が間違いなく狙ってくれるからザリアが赤くなるし
113: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.245.40])2016/09/12(月) 08:29:56 ID: k9wzR3Yha.net
>>92
一応その辺は意識して前線から中盤あたりで戦ってる
でも気づいたら周りいなくてリンチされることがある
これでレート2200って地雷なんか
114: なまえをいれてください (スップ Sd78-j70e [1.66.104.104])2016/09/12(月) 08:30:44 ID: 0ButBjgjd.net
>>113
ザリアを見捨ててチーデス始める仲間にもかなり問題がある
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 814f-Te6E [42.127.74.253])2016/09/12(月) 08:48:15 ID: rE7RBrg20.net
>>113
周りに味方いないってことは、前に突っ込み過ぎてるような気がするな
基本は味方が見える位置を意識して、ハルトのチャージや豚のフックにバリアはれるように周りを見てないといけない
後は防衛のザリアは微妙だからハルトいない時はハルトやるかな
149: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.152.2.144])2016/09/12(月) 09:00:08 ID: twfEXr/mp.net
ハルトとルシオはやりたくないし、リーパーでキルしまくるのも飽きた
ザリア、ゼニ枠が空いてたらやるけど本当は個性的な防衛キャラを選びたい
151: なまえをいれてください (ワッチョイ 3285-GoLj [119.170.243.154])2016/09/12(月) 09:02:57 ID: mV5rmZpj0.net
わけわからん単騎突撃したりHP減ってるのに引かないですぐデスするやつなんなん
攻撃は多少リスキーに動いてもいいけど、防衛はおまえのその1デスで一気に崩れることがあるって意識してほしいわ
敵リスポン位置近い時はなおさら注意しろや
170: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.251.245.40])2016/09/12(月) 09:33:27 ID: k9wzR3Yha.net
>>132
ありがとう
もうちょっと周りに気をつけてサポート重視でやってみるよ
>>136
ランクマはもっと頑張らんといかんね
クイックならもうちょい成績いいんだけど

http://imgur.com/pA4IxNT.jpg

188: なまえをいれてください (ワッチョイ 987d-Te6E [133.236.85.117])2016/09/12(月) 09:57:47 ID: 3xZAedFa0.net
最近気付いたんだが、俺が開幕即ゼニピックして、そのすぐ後誰かがルシオピックしたマッチは勝つ
誰もルシオピックせず、しぶしぶマッチ開始前にルシオに変えたマッチは負ける
ふと自分のゼニの勝率見たら40試合ほどで勝率80%超えてて腰抜かしたわ
271: なまえをいれてください (ワッチョイ 49cc-IVNv [210.250.190.74])2016/09/12(月) 10:47:36 ID: tK8HKZmN0.net
ザリアのウルト撃つの本当苦手だわ、緊張して撃つ前に何回も報告してしまう
272: なまえをいれてください (ワッチョイ 1132-Ex9u [122.23.197.50])2016/09/12(月) 10:48:11 ID: 8oE2iYtg0.net
>>170
どんな立ち回りしてるか知らないからあれだけどULT狙いすぎて
腐らせないように頑張ってね
後自分が死にそうな時でも味方が周りにいれば勝手に合わせてくれるから撃っちゃっていい
>>184
有難う けど俺のはCSwww版だから全くすごくない
ただスタヌ放送好きで見てたから良い影響はあったと思う

そういえばワールドカップ日本代表戦の日程知ってる人いる?

136: なまえをいれてください (ワッチョイ 1132-Ex9u [122.23.197.50])2016/09/12(月) 08:52:49 ID: 8oE2iYtg0.net
>>85
野良の俺のザリアでこんなんだったからそれは全体的に相当低いぞ
キルアベ36.63 ダメージアベ17223エネルギーアベ48%ダメージブロックアベ8407
グラビトンキルアベ8.68
184: なまえをいれてください (ワッチョイ a1a9-Te6E [202.241.170.145])2016/09/12(月) 09:52:17 ID: KBHpJCU60.net
>>136
スタヌーとほぼ同じじゃん。すげーな
147: なまえをいれてください (スップ Sd78-j70e [1.66.105.222])2016/09/12(月) 08:57:27 ID: QkoZwodBd.net
>>136
具体的な指摘もなく、画像も無いのにセコセコメモった数字で自慢を入れてくるあたりが頭悪いです。
140: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-Te6E [124.208.209.114])2016/09/12(月) 08:53:58 ID: R9rvRGNa0.net
>>136
36もいくんか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加