【オーバーウォッチ】音声の差というより敵(味方)が使ってるなってニュアンスが分かる台詞ってことだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473660000/

320: なまえをいれてください (スッップ Sd28-Te6E [49.98.142.30])2016/09/12(月) 18:24:02 ID: GkjqL6d1d.net
100時間以上やってるのに未だに敵味方のウルト音声聞き分けられないフレンドいるんだけどさすがに覚えてくれや
とっておき俺は早いぞファイヤインザホール総員打ち方始めの度にどっちって聞かれんの怠いぞ
321: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e [126.161.2.176])2016/09/12(月) 18:24:07 ID: RInXLm70r.net
一昨日買ってしばらくこのスレ見てたんだけどザリアは練習するべきなの?
バリアめちゃくちゃ短いし攻撃当てにくいし使い方いまいちわからないんだけど
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 3de7-tq+X [118.240.85.116])2016/09/12(月) 18:26:09 ID: pGI4V9dS0.net
ハルト全く使えんわぁ
状況的にハルト欲しいときで、俺がハルト使ったらぼろぼろにされたわ、つか戦犯
ソルやゼニがいるときのペイロードでハルト使える人は、マジで使ってくれよ
328: なまえをいれてください (ワッチョイ c629-j70e [59.190.183.243])2016/09/12(月) 18:26:19 ID: cxuAQLpl0.net
>>320
ワイもいまいち聞き分けられんのやがw
敵の方が若干エコーかかってる?
326: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-tq+X [175.131.9.247])2016/09/12(月) 18:26:06 ID: jIOTCYVo0.net
>>320
正直アナとザリアは紛らわしいと思うわ
他のキャラは敵味方でニュアンスが違うのに
339: なまえをいれてください (スッップ Sd28-Te6E [49.98.142.30])2016/09/12(月) 18:30:11 ID: GkjqL6d1d.net
>>326
いや紛らわしいも何も敵と味方で丸ごと音声違うだろ・・・
メイ以外は紛らわしいもクソもないわ
349: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-tq+X [175.131.9.247])2016/09/12(月) 18:34:21 ID: jIOTCYVo0.net
>>339
音声の差というより敵(味方)が使ってるなってニュアンスが分かる台詞ってことだよ
マクリーなんかは一番分かりやすいな
味方に「さあさお立ち会い」って言ってる
351: なまえをいれてください (スッップ Sd28-Te6E [49.98.142.30])2016/09/12(月) 18:35:41 ID: GkjqL6d1d.net
>>349
ただの屁理屈やん
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 1182-j70e [122.20.180.173])2016/09/12(月) 18:36:46 ID: 4K9xhm5x0.net
フリーズ! (あ、どっちやろ) 凍り付け! (あ、間に合わんわ)
メイちゃんのはとりあえず聞こえたら敵味方問わず離脱してるわ
358: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-tq+X [175.131.9.247])2016/09/12(月) 18:38:47 ID: jIOTCYVo0.net
>>351
分からんか。
ならしゃあないな。
362: なまえをいれてください (ワッチョイ b555-j70e [14.9.44.32])2016/09/12(月) 18:40:23 ID: Ge8hd2hb0.net
明らかに味方が使ってるって分かるウルト音声は良いよね、判別のしやすさ以上になんというかそういう音声があることが良い
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 49c2-j70e [210.132.196.4])2016/09/12(月) 18:41:45 ID: URNet0ZO0.net
マーシーのPOTG過剰取得は修正予定だから今のうちにガンガン蘇生しろ
370: なまえをいれてください (スッップ Sd28-Te6E [49.98.142.30])2016/09/12(月) 18:41:55 ID: GkjqL6d1d.net
>>358
いやお前の言いたい事はわかるよ
敵に発するべきセリフがなんで味方に聞こえてんねんってことだろ
俺が言ってるのは敵と味方が発する音声は明らかに違うのにニュアンスがどうこうで聞き分けられないのはただの屁理屈でバカってことだよ
384: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-tq+X [175.131.9.247])2016/09/12(月) 18:47:19 ID: jIOTCYVo0.net
>>370
マクリーみたいに皆分かりやすければ初心者も覚えやすくて良かったと思う
別に俺は覚えてるからいいけど、ただのゲームなんだしそんな皆が皆ちゃんと暗記するわけない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加