【オーバーウォッチ】俺と誘ってくれた人以外はカードにすらノミネートされない酷い有様だった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473748919/

29: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-j70e [106.165.21.183])2016/09/13(火) 23:17:46 ID: b6OrCat50.net
クイック専だけどさすがに飽きてきた
明日からランクマデビューするわ
全キャラ使えるからテンプレ構成は狙うけど
ダメだったら好きなキャラ使わせてもらうからな
31: なまえをいれてください (JP 0H3d-eE4G [126.78.92.0])2016/09/13(火) 23:19:22 ID: SNkycey8H.net
>>29
うまい人いたらフレ依頼送ってくといいぞ
1人より確実に勝率上がるし楽しいし
33: なまえをいれてください (JP 0H96-j70e [111.107.98.10])2016/09/13(火) 23:19:58 ID: g/re11xZH.net
ハルトで盾温存とサポウルトの為に肉壁になることがあるんだけど
これって敵のウルト貯めてることのほうが不味いかな?
34: なまえをいれてください (ワッチョイ 9340-j70e [180.147.87.203])2016/09/13(火) 23:21:11 ID: BLqdrVek0.net
メイは防衛滅茶苦茶つえーな
圧倒的壁氷ウルトで時間稼いでる間に味方復帰して巻き返したわ
37: なまえをいれてください (ワイマゲー MM09-j70e [106.184.21.191])2016/09/13(火) 23:23:47 ID: /TDyNVttM.net
>>31
それ信じて送られてきたPTウッキウキで承諾したらレート200下がったわ
俺以外4人のPTだったけどヒラタン1枚は当然で
俺と誘ってくれた人以外はカードにすらノミネートされない酷い有様だった
41: なまえをいれてください (ワッチョイ c1fb-tq+X [106.186.62.253])2016/09/13(火) 23:25:35 ID: ro/vXTeD0.net
なんだかんだ一番勝率高いキャラ即ピックが安定な気がしてきたわ
ハルト即ピックするけど許して
44: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-1gdI [126.247.8.44])2016/09/13(火) 23:26:21 ID: canzaFBFp.net
城の攻めでメイピック多いけどそんな意味なくね?
最初の門で分断狙ってるのか知らんがそんなんだから突破出来ないんだよ
45: なまえをいれてください (アウアウ Sa22-j70e [27.93.160.135])2016/09/13(火) 23:27:09 ID: tG+rXFtTa.net
むしろ話し聞いてみたら地雷はお前やん…っていうパターンは多いからな
まぁヒラタンはともかくそれ以上を野良に求めるなよ
46: なまえをいれてください (JP 0H3d-eE4G [126.78.92.0])2016/09/13(火) 23:27:20 ID: SNkycey8H.net
>>37
しっかりチームバランスとか考えてくれる人かどうか見極めないとそうなる
だから送られてきた時すぐ承諾じゃなくてその人も上手かったかどうかで判断して自分も送ろうと思ったくらいの人じゃなきゃダメ
俺の周りのフレは本当にチームバランスとか考えてくれたりウルト報告もしてくれたりでいい人ばかりだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加