【オーバーウォッチ】単純にディフェンスマトリクス当ててザリアにちょっかい出す情弱ゴミDvaがいるのが問題

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473862897/

714: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-wJFc [210.132.196.4])2016/09/15(木) 12:12:53 ID: Z3sUjknI0.net
ザリアはその存在だけでD.VAとジャンクラ使う奴に風評被害与えてるからこの二人使う奴は可哀想ではある
せめてグラビトンサージがもっと目立つようにならんかねえ。発射前に一旦止まるとか、弾速遅くなるとか、そもそも弾自体が目立つようになる、とかしてもいいでしょーよ
715: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-wJFc [182.250.242.11])2016/09/15(木) 12:14:35 ID: 5ktNV9J8a.net
敵DVAはカモだけど味方DVAは上手く活用するからいいわ
ザリアに撃たれてるときにバリアあわせたらいいし
720: なまえをいれてください (スフッ Sdbf-NmdU [49.106.213.165])2016/09/15(木) 12:16:39 ID: Bj2AsbHNd.net
まだランク23なんだけど、これからランクマ挑むとしたらハンゾーはご法度なのか?
724: なまえをいれてください (ワッチョイ ef08-chWY [219.119.52.113])2016/09/15(木) 12:18:03 ID: l610rB+/0.net
野良専でVCオンでやってる人っているのか。
一時オンにしてたけど、何言ってるかわからない、文句ばかり、しかも対して上手くなく、
後ろにいるとか有益情報もいっさいなし。そんなんばかりでVCオフにしてる。
725: なまえをいれてください (ワッチョイ ef21-wJFc [219.75.253.22])2016/09/15(木) 12:18:40 ID: AwcoYfac0.net
もうコントロール以外でルシオやりたくないな
727: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-eXu6 [126.31.134.126])2016/09/15(木) 12:19:32 ID: izuQv1iF0.net
まともな指示出してくれるVCは一回だけあったな
他はボソボソ環境音垂れ流してるのしか聞いたこと無いから消した
730: なまえをいれてください (ワッチョイ c3fb-chWY [106.186.62.253])2016/09/15(木) 12:19:53 ID: IOqB+XIY0.net
ハンゾーも上手けりゃいいよ
上手いハンゾーは1分間隔でult使ってくるからそれができるならいいんじゃない
737: なまえをいれてください (スッップ Sdbf-eXu6 [49.98.159.240])2016/09/15(木) 12:23:06 ID: rVHBKRtxd.net
>>714
Dvaもジャンクラもいいプレイヤーはいる
単純にディフェンスマトリクス当ててザリアにちょっかい出す情弱ゴミDvaがいるのが問題
ジャンクラも何も考えずにポンポンする奴の存在が問題
Dvaはその機動力でアタッカーや他のタンクにちょっかい出して誘き寄せて戦力分散させるのが正しい使い方
ザリアは孤立させれば弱い
ザリアは悪くないしピンク髮で可愛い
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-zvzh [58.95.236.137])2016/09/15(木) 12:16:41 ID: 2ZqWBBsX0.net
>>714
そんな見つからないようなとこに撃たないでしょwww
729: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-wJFc [210.132.196.4])2016/09/15(木) 12:19:52 ID: Z3sUjknI0.net
>>721
発射が目立つようになりゃD.VAで消せるしゲンジで跳ね返せるから、アンチピックとかそういう駆け引きが面白くなるんじゃないのって発想よ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加