【オーバーウォッチ】皆が我々にすぐにアクションを起こすことを望んでいるのは理解しているが、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473682312/

741: なまえをいれてください (ワッチョイ dbff-GoLj [220.211.2.126])2016/09/13(火) 02:41:46 ID: d2QUKLMn0.net
-ランクマッチにおいてヒーラーのスキルレートが上がりにくい件について。

Jeff Kaplan:今はそれぞれのヒーローや役割が認定マッチにおいてどういったパフォーマンスを示しているのか確認するためにデータを引き出している。
これに関する分析も積極的に行っている。
皆が我々にすぐにアクションを起こすことを望んでいるのは理解しているが、
まだこの問題については分析を行っている段階で、PTRではデータに乏しいこともあり結論は急がず注意深く行いたい。

http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20748606456?page=11#post-210

ほい

742: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-1gdI [60.73.186.178])2016/09/13(火) 02:42:01 ID: GrPbveHC0.net
野良なのに連携めっちゃうまいとこってボイチャでもやってるのだろうか
744: なまえをいれてください (JP 0Hb1-j70e [210.254.80.234])2016/09/13(火) 02:43:14 ID: xt9egJX5H.net
今の時期にサブ垢で認定戦やったら星なしの初心者ばかりでファラとか使えばかなり無双できるから3000前後スタートも全然あるな
S3は時間置いてからやろう
765: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e [49.98.162.10])2016/09/13(火) 03:01:15 ID: Cm9IH4WHd.net
ピックの時点で勝敗が何となくわかるな
野良でランク上げたいならリーパー選んでキルしまくるのが味方運に一番左右されないね
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 06b7-j70e [123.198.198.53])2016/09/13(火) 03:01:29 ID: Sh2hy/Ur0.net
>>741
シーズン1丸々調査する期間有った気がするんですが
771: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-j70e [126.141.71.14])2016/09/13(火) 03:05:12 ID: A1BIbokM0.net
まーたこっちにだけザリアいないわ消化試合めんどいから早く終わってほしい
772: なまえをいれてください (ワッチョイ f065-tq+X [125.2.251.239])2016/09/13(火) 03:05:13 ID: beWF8BMO0.net
世界的な有名人ルシオは、自分の音楽と行動で社会を変えたいと願っている。

ルシオ・コレイア・ドス・サントスは、貧しい人々が身を寄せ合って暮らす、リ・オ・デジャネイロの一画で育った。
オムニック・クライシス後の経済変動で大きな打撃を受けたブラジルが、ゆっくりと経済回復への道を歩む中、
周囲の人々を元気づけたいと考えたルシオが見つけた答えは音楽だった。

たとえ一時だけでも、音楽は人を結びつけ、苦しみを忘れさせる力がある。彼は街角や野外パーティなどで演奏するようになり、
やがて伝説のアンダーグラウンド・ショウにも出演した。

しかし、多国籍企業ヴィシュカー・コーポレーションが都市の再開発契約を勝ち取ったことで、
ルシオたちは混乱のただ中に放り込まれてしまう。

773: なまえをいれてください (ワッチョイ f065-tq+X [125.2.251.239])2016/09/13(火) 03:05:40 ID: beWF8BMO0.net
再開発によって生活の向上を保証されたが、この約束は果たされず、ヴィシュカーは秩序ある社会構築という建て前のもと、
住民に不当な要求をするようになった。
外出禁止や企業が不法とみなす行為は一方的に制限され、住民たちは安価な労働力として搾取された。

そんな状況にルシオは黙っていることができなかった。

彼は群集制圧に利用されていたヴィシュカーの音波テクノロジーを盗み出し、それを使って人々を行動へと導いた。
これによってヴィシュカーは撤退を余儀なくされ、ルシオは革命のシンボルとして一夜のうちに祭り上げられる。
彼の音楽も瞬く間に人気を博し、一介のストリート・ミュージシャンにすぎなかった彼は、今や世界中のアリーナを超満員にするほどになった。

名声を手にしたルシオは、自分にはこの世界を良い方向へ変える力があるはずだと考えている。

774: なまえをいれてください (ワッチョイ dbff-GoLj [220.211.2.126])2016/09/13(火) 03:07:12 ID: d2QUKLMn0.net
>>767
問題が出始めたのはシーズン2が始まってからだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加