【オーバーウォッチ】フレンドに守られちゃんがプラチナだぞ?まあ、相手にとってはカモだろなw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473862897/

566: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-sG4s [60.110.177.17])2016/09/15(木) 10:49:38 ID: h6lIJitx0.net
使えるキャラは2つだけ。フレンドは「〜ちゃんのせいじゃないよ〜^^」とかお決まりのパターン。
他のフレンドでこっちは男子だけだが、六人でああでもないこうでもないと言いながら上げているのが涙ぐましい。
567: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-wJFc [126.25.167.175])2016/09/15(木) 10:49:41 ID: 00Evkgol0.net
マジで下手くそが勘違いするから裏取り裏取り言わないでくれよ…
当たり前の話だが味方が敵にあたりに行くと同時か数秒後にタイミングを見て
ちゃんと裏から攻撃参加できるのが裏取だからな
既に戦ってるのに戦場を放棄してリーパーマクリーあたりでゆっくり裏に回って
相手のために数的有利を作ってあげるのは裏取じゃなくてただのアホだからな
571: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-R4fa [126.14.188.36])2016/09/15(木) 10:51:00 ID: GEyaw0ZU0.net
>>566 もしかして使えるキャラはマーシーとメイ?
573: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc [49.96.28.88])2016/09/15(木) 10:51:34 ID: GiVfoe3Gd.net
姫よりソルジャーしか使えないような男の初心者の方がまだ可愛げある

上手くバフでフォローすると凄い喜ぶし

584: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-sG4s [60.110.177.17])2016/09/15(木) 10:55:23 ID: h6lIJitx0.net
>>571
そっちにも似たようなのがいんのかよ勘弁してくれ
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-NmdU [126.76.95.152])2016/09/15(木) 10:55:58 ID: yauKOWpN0.net
自分よりもうまいヤツと組むと楽しいけど自分より弱いヤツと組んでも楽しくない性格悪いなほんと
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-R4fa [126.14.188.36])2016/09/15(木) 10:57:32 ID: GEyaw0ZU0.net
>>584 いるよ!!メイとマーシーしか使わない姫がさ!!
下手くそすぎてそいつだけレート1879!?
590: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6 [126.254.193.24])2016/09/15(木) 10:57:52 ID: ch3jQaAOp.net
まじで認定が全てと言って過言ではない
s1で58のおれが認定2勝で1850スタート
そこがマックスで今じゃ1500
ルシオゼニメインだから上がりづらいのもわかるが、やっと戻して連敗で一気に落とすって繰り返しすぎだ
627: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-sG4s [60.110.177.17])2016/09/15(木) 11:19:50 ID: h6lIJitx0.net
>>589
まだレート上がってないだけマシだろw
フレンドに守られちゃんがプラチナだぞ?まあ、相手にとってはカモだろなw
ジャンクラットってお前w得意そうにしてるけどザリアいたらやめろマジで
638: なまえをいれてください (オッペケ Sr1f-wJFc [126.161.114.53])2016/09/15(木) 11:23:18 ID: bo0FCGw1r.net
エイム力あれば勝てるゲームでも無いからなこれ
エイム出来れば有利になるキャラは居るけど立ち回りや味方の働きの方がよっぽど大事だし
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-sG4s [60.110.177.17])2016/09/15(木) 11:25:40 ID: h6lIJitx0.net
>>627
負の連鎖だな
639: なまえをいれてください (ワッチョイ c7c8-chWY [221.90.184.1])2016/09/15(木) 11:23:19 ID: PZGdk3mu0.net
>>627
プラチナレベルじゃまだザリアファラが大暴れしてるのに攻ジャンクラとか普通にいるし
待機所で味方にバンバン殴られたり撃たれてるのに変えやしないからダイヤ勢がヒラやらされる

>>628
平均年齢高いであろうPCでさえあの荒れようだからCSにあったらすごい事になるわw
PS3時代のCoDのロビー思い出せ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加