【オーバーウォッチ】もうぶっちゃけ試合放棄して遊んでてもいいと思うようになってきたわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473660000/

488: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-j70e [126.142.192.55])2016/09/12(月) 19:25:04 ID: cPQe+blk0.net
クイックやってるんだけど昨日今日辺りから突然おかしいことになった
今まで殆ども見たことないトールビョーンやウィドウ、シンメトラを見かけるようになった
敵も味方も滅茶苦茶でランクマで言う魔境みたいな状態になってるんだけどマッチメイキングAI壊れてない?
490: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e [182.250.248.231])2016/09/12(月) 19:25:12 ID: 3VxuNxOga.net
ゴリラは単騎で運用するもんじゃない
味方との連携があって真価を発揮する
それがわかってないゴリラやその他はダメすぎるわ
491: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d4f-Te6E [118.151.194.42])2016/09/12(月) 19:25:42 ID: 7p2B03Vb0.net
味方にdvaピックバカいる時点で5vs6.5くらいのハンデ負うからな
ディーヴァ殴り浸透させろよまーじで
ジャンクラガイジより嫌いなんだが
511: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-XjXK [182.250.246.230])2016/09/12(月) 19:34:22 ID: UVoPYqT1a.net
>>488
もしドイツマップでトールやってて途中からファラに変えたヤツいたらそれ俺だわ。ランクマではゼニかファラばっかり使ってるけど、クイックって負けてもいいから気楽にしたくない?
接続すごく悪いし、ガチでやっても接続切れたら萎えちゃうじゃん。クイックぐらいは息抜きしたい。
513: なまえをいれてください (ワッチョイ dbf1-XNJE [220.104.128.190])2016/09/12(月) 19:35:08 ID: NvyjRMqT0.net
DVA自体はいいけど使い手が終わってる連中ばっかりなんだよな
相手ザリアのULT撃たれまくりなのに頑なに他タンクに変えねーし
クイックならまだしも、ランクマのメタ構成には全く刺さって無いシーンが多い
514: なまえをいれてください (スププ Sd28-j70e [49.98.76.185])2016/09/12(月) 19:35:51 ID: ntFobChOd.net
ハナムラで開幕攻撃で盾割るためにバス停出すのあり?てかバス停専でいい?
515: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-XNJE [121.95.160.61])2016/09/12(月) 19:35:52 ID: Z0raoZWt0.net
>>511
クイックは何してもいいよ。ヒーラー0とか普通になってきたし何でもあり。
もうぶっちゃけ試合放棄して遊んでてもいいと思うようになってきたわ。
スカーミッシュと大差ない。そのうちエモートで遊ぶようになると思ってる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加