【オーバーウォッチ】基本の味方タンクと一緒に行動するっての学べて裏取りガイジ化を抑制できるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474193520/

126: なまえをいれてください (ワッチョイ 2390-chWY [114.162.107.160])2016/09/18(日) 20:49:54 ID: Da6Dx5mn0.net
初心者に黒人奴隷勧めると下手になっちゃわない?
狩られまくって萎えるかもしれないし
127: なまえをいれてください (ワッチョイ d34d-V29J [118.153.101.55])2016/09/18(日) 20:50:22 ID: 21I6nDkQ0.net
バカ「集合してくれ!集合してくれ!(ぼくのいうとおりにしろ!このるーとがいちばん!)」
まともな人「集合してくれ!(敵が3人落ちたから今がチャンスだよ!)」
128: なまえをいれてください (ワッチョイ c3fb-chWY [106.186.62.253])2016/09/18(日) 20:50:26 ID: EJW0MGVQ0.net
たまにリーパーでテンプレ相手に全くキルできない時があるんだけどそういう時って何に変えたほうがいいのかな
ハルトを守る立ち回りでやってるんだけど
131: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc [1.79.89.215])2016/09/18(日) 20:53:43 ID: 07YYD6npd.net
>>126
周りのキャラがどんな仕事するのか理解するのにはいいと思うけど
基本の味方タンクと一緒に行動するっての学べて裏取りガイジ化を抑制できるし
132: なまえをいれてください (スププ Sdbf-wJFc [49.98.55.190])2016/09/18(日) 20:53:55 ID: +L2IsV1Pd.net
リーパーも豚もいないコントロールのゴリラの存在感ヤバいな、誰も止められない
相手がアホなだけだが
133: なまえをいれてください (ワッチョイ ab5e-qrXn [120.51.185.242])2016/09/18(日) 20:54:44 ID: lZMm9x/70.net
あー、この人上手いなー って人はヒラタンの時間が長い印象
敵陣に一人で突っ込んで乙って集合連呼と回復必要連呼はヒーラーの時間が短い印象

ヒーラーって上手く行けばその戦場をコントロールしてる気分になって最高に楽しいのにやらない人多いよね

139: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8f-wJFc [119.83.35.89])2016/09/18(日) 20:56:10 ID: GVk88vQF0.net
やっぱりなん脈絡もなくグラビトンサージが消えることあるな
ディーバいないしゲンジもいないけどアイヒェンヴァルデの最後ちょっと前の階段にうったら何も起こらなかった、、
141: なまえをいれてください (ワッチョイ 4765-chWY [125.2.251.239])2016/09/18(日) 20:56:49 ID: P+7eKYtE0.net
タレ爺修正前の花村とかいうサンドバッグ
149: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc2-TgIW [223.217.241.48])2016/09/18(日) 20:58:53 ID: xMpsUF7X0.net
>>131
ランクマでルシオ即ピがいたので成績を見たら
クイックS1S2全部ルシオ専だったので期待したが
常にタンク無視で単独行動しているお散歩ルシオだったので
やっぱり他のキャラも使わないとダメだと思いましたまる
137: なまえをいれてください (ワッチョイ 2390-chWY [114.162.107.160])2016/09/18(日) 20:55:32 ID: Da6Dx5mn0.net
>>131
そうか初心者なら周りの動き見た方が覚えやすいな
やっぱりルシオがナンバーワン
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加