【オーバーウォッチ】そんなのばかりだよ?レートシステム機能してないと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473844975/

582: なまえをいれてください (ワッチョイ b0b2-RG0E [61.206.245.222])2016/09/14(水) 21:51:49 ID: Z3ZQxXtS0.net
ゴールドランクってトレーサー見えてないのかなってぐらい味方がトレーサー放置するんだけどもしかして流行ってるの?
俺が悪かったのかな
586: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.236.11.72])2016/09/14(水) 21:52:56 ID: YSJLWgIBp.net
D.Va対豚って先に攻撃仕掛けた者勝ちじゃないかな
豚がフックコンボでメック剥がせば豚の勝

マトリクスしながらブーストで近付き接近攻撃当て続ければD.Vaの勝ち
637: なまえをいれてください (ワッチョイ 3484-eST7 [49.251.166.96])2016/09/14(水) 22:08:28 ID: SEdop9Wd0.net
最近マクリー練習したほうがいいんじゃないかなって思えてきた
639: なまえをいれてください (ワッチョイ 962f-j70e [203.180.80.238])2016/09/14(水) 22:08:58 ID: zkxFf/pD0.net
>>582
トレーサー放置するしファラも放置するしタレットも放置、裏とりにきたリーパーも見なかったことにして前線いって挟み撃ちでやられる
そんなのばかりだよ?レートシステム機能してないと思う
642: なまえをいれてください (ワッチョイ e6c8-BWVR [219.30.92.5])2016/09/14(水) 22:09:55 ID: ftCIYUe00.net
アヌビス2ポイント取られて裏の攻撃、1人回線落ち5vs6からのやけくそアタックで延長戦ドローまでいってワロタ
残り時間有利だからって延長戦で時間稼ぎ目的にシンメメイ出した代償だろうな
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-Zm3r [113.153.67.97])2016/09/14(水) 22:11:04 ID: /rJzAAk80.net
>>639
いやむしろゴールドはそうゆうレート帯やろww
めっちゃ正常にレート機能してるやんw
681: なまえをいれてください (ワイマゲー MM09-j70e [106.184.21.191])2016/09/14(水) 22:24:50 ID: iafVj2roM.net
ランクマやっぱやるもんじゃねえわ
2回やってゲンジ専とメトラ専引くとか呪われてる
683: なまえをいれてください (ワッチョイ 962f-j70e [203.180.80.238])2016/09/14(水) 22:26:13 ID: zkxFf/pD0.net
>>644
ええー?そういうのはシルバー以下だと思ってたんだか・・・ゴールド以下のランクは運しかねぇな
心置きなくやめられるわ、ありがとよ!
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 937c-j70e [180.197.23.239])2016/09/14(水) 22:30:05 ID: m1BSiIL80.net
タレ爺強いらしいからクイックで使ったらわりと強かった
でもランクマにもってくるようなキャラじゃないな
692: なまえをいれてください (ワッチョイ e6c2-Zm3r [219.106.121.180])2016/09/14(水) 22:30:39 ID: jorjHCdL0.net
>>683
いや、ゴールドってs1の40台相当だからな。
普通にスキル下位層だし、まー、簡単な話トレーサーが無視されるならトレーサー使えば勝ちまくれるって話じゃん?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加