【オーバーウォッチ】任天堂にネット周りのサービス精神感じたことないなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474335553/

931: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-9vqT [220.145.225.3])2016/09/20(火) 19:30:44 ID: AEUcBuxu0.net
野良でいい感じで勝てたPTでしばらくフルパやりたいと思うことはある。
みんなでPT組まない?っていう感じの一斉メールで承諾後即PTみたいな機能は欲しいと思った。
934: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-b+Xk [126.247.197.160])2016/09/20(火) 19:30:50 ID: waEsCgQyp.net
ルシオはつまらんがイリオスの遺跡は楽しいから絶対やる
柱の間隔が絶妙でどこにでも行けるしすぐ逃げられる
あと中国の夜市もいい
拠点外側ライフパックのある四角い障害物上り下りと小窓から出入りすれば生き残れる
他のステージは奴隷感が拭えない
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-wJFc [126.91.184.89])2016/09/20(火) 19:32:27 ID: MHGsvFpf0.net
>>931
これめちゃくちゃ欲しいわ同じメンツで連戦とかクイックでしかなったことないけどだんだん仲良くなってチャット飛びまくって楽しかった
942: なまえをいれてください (ワッチョイ fb9e-chWY [180.20.167.223])2016/09/20(火) 19:32:31 ID: nVh6ea0j0.net
マクリー使ったときにマーシーにめちゃくちゃ殴られたけどゼニヤッタに変えたらありがとう連呼してくれた
複雑な気持ち 
945: なまえをいれてください (ワッチョイ 73e2-wJFc [110.165.169.79])2016/09/20(火) 19:33:33 ID: cvKYF4T+0.net
鰤がPT組むの前提と考えてるなら尚更除外投票は実装すればいいのに
敵ではなく味方のマッチングに関してなら問題にならんだろ
948: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-9vqT [220.145.225.3])2016/09/20(火) 19:34:27 ID: AEUcBuxu0.net
>>941
やっぱ欲しいよね。PT前提ならPT組みやすくするシステム作るべきだと思うんだよな。
3戦だけ一緒にPTするとかにしておけばとりあえずお試しで組めるしみんなも気楽だと思うし。
こういうの任天堂とかだとやってきそうなんだよな。国外じゃ無理かなあ。
958: なまえをいれてください (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.146.207])2016/09/20(火) 19:37:19 ID: bljNy9bJd.net
>>948
PS4のシステムにPT機能ついてるやん
コメント添えて誘うだけでしょ
969: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-9vqT [220.145.225.3])2016/09/20(火) 19:38:57 ID: AEUcBuxu0.net
>>958
PS4というよりOWのゲーム内で気軽にできるといいなと。
最終的にPS4の機能に流れるという感じで。
971: なまえをいれてください (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.146.207])2016/09/20(火) 19:39:24 ID: bljNy9bJd.net
マーシーおばちゃんは忙しい割にそんなに勝利に貢献してる感じはしないんだよな
蘇生貯まると味方ピンチなのにコソコソしなきゃならないのがもどかしい
979: なまえをいれてください (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.146.207])2016/09/20(火) 19:41:13 ID: bljNy9bJd.net
>>969
まあ日本人らしい要求ではあるな
海外の人はガンガン誘ってくるからね
984: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-9vqT [220.145.225.3])2016/09/20(火) 19:41:57 ID: AEUcBuxu0.net
>>979
そそ。だから任天堂とかならそういうのやってきそうだよなあとオモタ。
海外はオープンだからねー。
988: なまえをいれてください (ワッチョイ 73e2-wJFc [110.165.169.79])2016/09/20(火) 19:43:17 ID: cvKYF4T+0.net
お前ら任天堂任天堂言うけど
イカゲーでさえフレ依頼はゲーム内機能で送れなかったのに
989: なまえをいれてください (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.146.207])2016/09/20(火) 19:43:28 ID: bljNy9bJd.net
>>984
任天堂にネット周りのサービス精神感じたことないなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加