【オーバーウォッチ】前レート200以上落として2200台に乗ってからほとんどランクマやらなくなったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474421537/

240: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM3f-wJFc [61.205.8.110])2016/09/21(水) 13:23:23 ID: ky/1qZGJM.net
三連休が地獄だった

http://i.imgur.com/f4WnaaC.png

251: なまえをいれてください (ワイマゲー MM9f-wJFc [106.184.21.191])2016/09/21(水) 13:39:26 ID: ou9sxAHXM.net
>>240
一日でよくそこまで戻したね
前レート200以上落として2200台に乗ってからほとんどランクマやらなくなったわ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 4796-bTlG [125.195.82.79])2016/09/21(水) 13:41:51 ID: 0qaB4RZS0.net
クイックのルート66防衛、自由過ぎるオフェンスディフェンスどものせいで完敗
次の攻撃ラウンドでさっきハルトやってた星4の人が怒りのウィドー即ピック
マーシーやってた俺ももう知るかと思ってゲンジ即ピック
ウィドーさんが圧巻の3連続スナイプでPOG、俺が3金で圧勝した
何が起こるかわからんもんだな
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f35-chWY [115.176.180.101])2016/09/21(水) 13:42:57 ID: BwRym1em0.net
3000ダスト行ったので今日から今シーズンのランクマは楽しみの為にやるぞーと
よってピック変え辛いザリアは封印
さて何やるかなぁリーパーソルジャーマクリーで回してみるか
282: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-zvzh [58.95.236.137])2016/09/21(水) 13:57:00 ID: 3lfhgyXO0.net
そういえばチャージで突っ込むハルトってよく叩かれるけどアレ味方への突撃の合図だと思うんだけどさ。それが見えない位置にいるオフェンスやハルトをバカにして死にたくないからって後ろに隠れっぱなしの味方のほうに非があると思うんすよね。
283: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM3f-wJFc [61.205.8.110])2016/09/21(水) 13:57:10 ID: ky/1qZGJM.net
>>251
タンク・サポートしかできないから上手なオフェンスの人見つけてはPT依頼出しまくってなんとか
284: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-wJFc [126.142.192.55])2016/09/21(水) 13:58:35 ID: l9jlc+kF0.net
やっぱりレート低いとカウンターULTが毎回ワンテンポ遅れるね
ドロビにしろ虹彩にしろ発動する時にはもはや3人くらいしか生き残ってない
296: なまえをいれてください (ワイマゲー MM9f-wJFc [106.184.21.191])2016/09/21(水) 14:04:48 ID: ou9sxAHXM.net
>>283
そんな手があるのか
俺もサポタンってか主にザリアしか扱えないから
PT依頼出しまくってみようかな
298: なまえをいれてください (ワッチョイ bf40-chWY [119.228.122.171])2016/09/21(水) 14:06:36 ID: 8LPa6TJX0.net
ペイロードが進まないと思ったら
ジャンクラット役にたってるやん

https://clips.twitch.tv/stylishnoob4/WildBadgerStrawBeary

304: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM3f-wJFc [61.205.8.110])2016/09/21(水) 14:10:34 ID: ky/1qZGJM.net
>>296
最高で2800付近までしかいってないから参考にならないかもしれないけれど
とにかく低レートはピック事故かオフェンスがキルの優先順位を理解してくれてなくて負けることが多いからそこを理解してるオフェンスに寄生するのがサポタンとしては一番いい方法だと思う
314: なまえをいれてください (ワイマゲー MM9f-wJFc [106.184.21.191])2016/09/21(水) 14:19:19 ID: ou9sxAHXM.net
>>304
なるほどね
ちなみにどこで人見つけたの?公式コミュ?
それとも上手い人見つけて引き抜き?
320: なまえをいれてください (ワイマゲー MM9f-wJFc [106.184.21.191])2016/09/21(水) 14:23:01 ID: ou9sxAHXM.net
ゴリラで敵陣突っ込む時はザリアのバリアが保証出来るときかult貯まったときくらいだな
後は敵タンクからultチャージしつつ裏取り対応する程度だからもっぱらコントロール専だわ
411: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM3f-wJFc [61.205.8.110])2016/09/21(水) 15:32:01 ID: ky/1qZGJM.net
>>314
コミュとか地雷もくっついてきそうだから引き抜き
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加