【オーバーウォッチ】この構成でなくとも1サポの場合ルシオが安定するのだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474421537/

457: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6 [126.152.69.208])2016/09/21(水) 16:06:53 ID: EJbVTh+op.net
先日ザリハルトD.VAの3タンクにリーパーメイちゃんの構成だったんだがサポは誰が良かったと思う?火力不足に思えたからゼニでいってみたが、回復が追い付かんかった
この構成でなくとも1サポの場合ルシオが安定するのだろうか
463: なまえをいれてください (スプッッ Sd1f-eXu6 [110.163.10.128])2016/09/21(水) 16:11:44 ID: ShrnBdUwd.net
なんかソルジャーの命中率爆上げなんだけど仕様変わった?
前は命中30辺りだったんだけど久々に使ったら41パーとか出てワロタ
ハルトの盾打つ頻度は前と変わってないはずなんだが
466: なまえをいれてください (ワッチョイ c34d-jsoS [106.156.249.12])2016/09/21(水) 16:14:01 ID: YvMlsWFX0.net
>>457
全く同じ構成ドラド防衛であってその時マーシー出したけど普通勝てたよ。無理に火力調整して器用貧乏になるより長所極めるのもアリなのかな。
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b5a-wJFc [124.155.83.167])2016/09/21(水) 16:12:33 ID: DMenV00v0.net
>>457
その構成で1ヒーラーなんて正気とは思えんな
461: なまえをいれてください (ワッチョイ c7c8-chWY [221.90.184.1])2016/09/21(水) 16:11:32 ID: awHVsKFL0.net
>>457
ゼニでメインヒーラーが勤まる訳ないぞ ルシオかマーシー
その構成で防衛ならマーシーでいく 攻めならルシオ
479: なまえをいれてください (ワッチョイ 1760-D0fg [153.232.140.195])2016/09/21(水) 16:24:22 ID: 8Q7Lj1GQ0.net
mobaウォッチは
ソルジャーの器用さがかなり刺さると思う
選んでおけば絶対失敗は無い
後はザリア
前回はザリアばかり選んでた
481: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6 [126.152.69.208])2016/09/21(水) 16:24:57 ID: EJbVTh+op.net
>>461
>>466
攻めはルシオに代えたが良かった。回復云々よりは3タンクにスピブがはまった感じ。負けたけど
たしかに回復に専念するならマーシーがよかったかも。ただマーシーって忙しいわりに楽しくなくてな
482: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-zvzh [58.95.236.137])2016/09/21(水) 16:26:06 ID: 3lfhgyXO0.net
>>481
そこでアナですよ!!
483: なまえをいれてください (ワッチョイ c7da-eXu6 [221.119.219.126])2016/09/21(水) 16:27:45 ID: 8H/mPq+G0.net
マウスのほうがエイムしやすいけどね

まあ切り替え直後はパッドの方が当てやすいけど
ってもキルレ微増くらいに思っていいよ
マウサー=超強い は間違い
好きな方使えばよろし

484: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6 [126.152.69.208])2016/09/21(水) 16:28:49 ID: EJbVTh+op.net
>>482
そしてウィドウの捨てゲーの流れ
487: なまえをいれてください (ワッチョイ 1760-D0fg [153.232.140.195])2016/09/21(水) 16:31:58 ID: 8Q7Lj1GQ0.net
前回のmobaウォッチのころはテンプレ構成とかそんな確立してなかったし
まだ初期のカオス状態だったんで面白かったんだけどなぁ
タンクがかなりギャンブル性高くて、相手にバス居ること多くて
居たら絶望な組み合わせとか多かった
496: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-zvzh [58.95.236.137])2016/09/21(水) 16:36:33 ID: 3lfhgyXO0.net
>>484
あるあるだね。でも実際そんな構成でBまでノンストップでとれたんだよ。アナ嫌われてるからそんな回数やってないけどさ。ランク2500くらいの話だけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加