【オーバーウォッチ】忍者にファラの着地に普通に風切りや手裏剣された方が嫌?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474481111/

85: なまえをいれてください (ワッチョイ 321d-Px3x [111.217.200.229])2016/09/22(木) 08:22:07 ID: SIf6eGoR0.net
昔からファラってるけど最近になってソルジャーにちょっかい出されること多くなってきた
シーズン1まではソルなんてちょっとかするくらいでウルトでしか落とされんかったのに
対してDvaやゴリラでファラ落としてくるのが減って楽になったとも言える
上忍は相変わらず勘弁
88: なまえをいれてください (アウアウ Saf6-jv3q [119.104.147.88])2016/09/22(木) 08:25:27 ID: 63nYn4EDa.net
よく明らかにレベル差あるマッチングするけどほんと時間の無駄なんだけど
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d21-KI9H [58.188.101.120])2016/09/22(木) 08:26:15 ID: 6a69hyql0.net
>>85
忍者にファラの着地に普通に風切りや手裏剣された方が嫌?
木の葉近距離でされた方が嫌?
ファラ苦手だから知りたい
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e8f-V5wN [59.84.44.182])2016/09/22(木) 08:26:30 ID: IN0K8qSH0.net
プラチナ帯から抜け出せず踠いてたけど2800を境に全部ザリア即ピックしたら3100まで連勝で行けた 4時間しかやってないけど勝率66%だぜへへへ
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 405b-xdvH [61.114.212.97])2016/09/22(木) 08:28:57 ID: 5lSMY4zM0.net
自分が撃つ時は数の力が必要な時
青紐は自分が前出れないときとか敵に有効な味方がいる時

味方のultたまり具合はつねにみて、ファラリーパーが撃ちたそう、かつ他が大丈夫そうだったら体力満タンでも黄紐をつけて、行けるぞアピールするの楽しい

107: なまえをいれてください (ワッチョイ 474d-aBDa [36.8.216.96])2016/09/22(木) 08:39:35 ID: hcBgHzVz0.net
変なプレイする奴増えたしマッチング遅いしもうダメだなこのゲーム
108: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x [182.250.242.68])2016/09/22(木) 08:40:00 ID: fvcKPhbma.net
ゴリラのジャンプパックってナノブで飛距離伸びないよな?
すげえ遠くにいた光り輝くゴリラが一瞬でこっちまで飛んで来てホラー映画かパース狂ったかってレベルだった
ナノブゴリラは本当飛び道具だわ
109: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/22(木) 08:40:59 ID: o3juZR6g0.net
>>90
うまい忍者は飛んでるとこに2段ジャンプや高所から手裏剣風切コンボ入れてくる
木の葉はぶっちゃけult中以外はあんまり気にならないけど風切から突如現れて目の前でやられると食らうわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加