【オーバーウォッチ】そして防衛で拠点取られて集合連呼してるのに誰も気がついてないってどういう事?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474536986/

287: なまえをいれてください (ワッチョイ 0e2f-xdvH [203.180.80.238])2016/09/22(木) 22:44:16 ID: kglYO16T0.net
ハナムラ攻撃で門前カバディ突破できないからゼニで集合とウルト報告連呼してみんな集まったからウルトで門突破したら誰もついてこない件
一人じゃなんにもできないからひっそりまた門前に戻ったワイの気持ちはどう思ってるの?
そして防衛で拠点取られて集合連呼してるのに誰も気がついてないってどういう事?
魔境でしょっちゅうはないけどたまにある負けパターン・・・マジで勘弁して欲しいわ
なんかさー自キャラの周り5センチぐらいしか見えてないんじゃないかと思う事がある。
290: なまえをいれてください (ワッチョイ d740-xdvH [180.145.46.104])2016/09/22(木) 22:44:56 ID: IzFGdjR60.net
サポタン埋まってから選ぶ分には文句ねーわ
アホに任せた自分が悪いになる
291: なまえをいれてください (ワッチョイ d77c-xdvH [180.197.23.239])2016/09/22(木) 22:46:14 ID: mWbXhdMx0.net
コントロールマップで相手に豚ザリアリーパーがいるときのタンク構成って何がいい?
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e85-rx+a [59.168.153.240])2016/09/22(木) 22:46:35 ID: zg56S7Hp0.net
裏取りの足音気づかない奴ってスピーカーでやってんのかな
298: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x [182.250.242.101])2016/09/22(木) 22:49:17 ID: BGILXv5Pa.net
>>287
これほんとなんなんだろうな
ていうか花村門カバで中入って2人狩ったのに誰も中入ってこなかったのが異常すぎ
魔境ってキルログ切ってんのか?
あとゼニのultの効果さえ知らんのか使っても逃げ始めるやついて草生えるどころかピキルんだが
お前らこんな中でやってたのかよこら切れるわって感じですわ
なんのためにゼニピック推奨されてんのかすら理解できてねえ
293: なまえをいれてください (ワッチョイ e0da-Px3x [221.119.219.126])2016/09/22(木) 22:46:44 ID: NiCdjcW50.net
>>287
そんなとき機動力高いヒーロー使って前線上げてあげればいいよ
300: なまえをいれてください2016/09/22(木) 22:51:17 ID: IDhmXes9q
ダメだわライバルマッチ全然勝てない
金ピースキーパー諦めたもう知らん
301: なまえをいれてください (ワッチョイ 8065-5q76 [125.2.251.239])2016/09/22(木) 22:49:44 ID: 8wUg/ZfG0.net
今日
凄い楽しそうな野良2人がワイワイしてておっこれは期待していいのか…?
と思ってたら城の攻めでハルトなしDvaでズッコケた
こういう時だけルシオやらされてるんだよなあ
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 0e2f-xdvH [203.180.80.238])2016/09/22(木) 22:52:25 ID: kglYO16T0.net
>>293
つまりソルジャーぐらいしか使えないワイには無理って事やで
ハルトで敵ハルトとついでにアホみたいな位置に置いてあるタレット壊すぐらいしかできんわ
雑魚だから察して一緒に突っ込んでくれる人がいなけりゃそこで終了なんや・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加