【オーバーウォッチ】レート落ち込んでた時城防衛でタレ爺ジャンクラメイが即ピに遭遇したわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474617799/

298: なまえをいれてください (ワッチョイ fc82-5q76 [121.103.243.59])2016/09/23(金) 22:08:10 ID: HLKIGWqj0.net
今のネパールなんやねん・・・
相手チーム、ウィドウ、ハンゾー、バス停、タレ爺いたぞ・・・
2試合目から人抜け出したけど・・・
自分のチームだったらいくら温厚な俺でも切れるわ。
302: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-cALE [124.208.14.79])2016/09/23(金) 22:09:26 ID: HCn9fE2P0.net
>>298
自己中雑魚が運悪く揃ってしまったんだな
なむ
304: なまえをいれてください (ワッチョイ d505-5q76 [114.163.122.232])2016/09/23(金) 22:10:38 ID: gGtzG/uE0.net
タレ爺の修正は問題なかった。ただピック率見ると30%カットはやりすぎだったね。しかも複数ピック禁止
で処理し約なったからなおさらだな。
307: なまえをいれてください (ワッチョイ b67f-e7L+ [115.177.141.43])2016/09/23(金) 22:11:03 ID: hc9ngcU/0.net
>>298
どうしてもタンクヒーラーやりたくない病の人たちが揃っちゃったのか
311: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.205.16.183])2016/09/23(金) 22:14:30 ID: dgfYjg+Rp.net
現状煽りに使われるのはウィドウアナトールだよな
こんな不遇で不憫な使われ方されてるキャラたちのコロシテコロシテと叫ぶ声を無視するブリぐう畜
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fab-xdvH [60.57.68.149])2016/09/23(金) 22:16:01 ID: vcZJsaaD0.net
キル30弱デス4とかでも勝てないんだが
3金4金取ってるんだがな
ちなみにリーパー
1000前半から抜け出せない
319: なまえをいれてください (ワッチョイ a2c7-IfJd [223.133.98.58])2016/09/23(金) 22:18:00 ID: 5QCPc2RR0.net
なんか次のアップデートでアナが来る! って評判だから
クィックだけどアナでプレイしてみた。

・・・悪く無いじゃん!
決定的な攻撃力こそないけど、それでも悪くないキャラじゃん!

なんで今まで嫌われてきてたんだろ?

339: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f05-bNNk [124.45.183.136])2016/09/23(金) 22:26:36 ID: j0OoY92t0.net
>>298
レート落ち込んでた時城防衛でタレ爺ジャンクラメイが即ピに遭遇したわ
それでも萎えずにハルト介護でゴール阻止したけど攻撃も変わらずだったから流石に萎えてハルト放棄した
タレ爺は殴られて「最近の若い者はなっちょらん」連呼してたけどディフェンスキャラがそこそこ扱えたとしても
ディフェンス2以上になったらテンプレキャラに変えれる融通というか引き出しが無い時点で地雷なんだよなぁ
結果はお察しの通りで終盤はこの3人に下手に勝たしちゃいけないそういうマッチなんだって悟ったわ
366: なまえをいれてください (ワッチョイ fc82-5q76 [121.103.243.59])2016/09/23(金) 22:40:09 ID: HLKIGWqj0.net
>>339
「終盤はこの3人に下手に勝たしちゃいけないそういうマッチなんだって悟ったわ」
これちょっと分かるw
310: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-V8Nx [113.153.67.97])2016/09/23(金) 22:13:41 ID: iiGWqaRw0.net
>>298
A『バス停でも使うかなぁ』
B『はぁ?マジ?抗議のウィドウメイカーや』
C『おいおい、こいつらマジか、ハンゾーで捨てゲー』
D『やっぱジジイサイッキョ』

こうして編成が崩壊します

316: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.205.16.183])2016/09/23(金) 22:16:31 ID: dgfYjg+Rp.net
>>310
きっかけはAでもやっぱ戦犯は最初に捨てゲーや煽りピックを変えないBさんだよな
いつもそう
クソみたいなアナ使いいても時折勝てる
士気は落ち込むが絶望じゃない
303: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH [126.83.116.111])2016/09/23(金) 22:10:24 ID: kmAI8BgM0.net
>>298
1人がクソピックしたら全員がクソピックしたりするからな
309: なまえをいれてください (ワッチョイ fc82-5q76 [121.103.243.59])2016/09/23(金) 22:13:23 ID: HLKIGWqj0.net
>>303
たぶんこれだよなぁ。
抗議のクソピックしても知らんぷりだったからキレたんじゃねーかな。知らんけど・・・
もちろん余裕勝ちだけど、なんだかなぁ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加