【オーバーウォッチ】このゲームは連携、協力が必要で基本的に1人で無双できるゲームじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474660542/

768: なまえをいれてください (ワッチョイ ffff-NoHY [220.211.2.126])2016/09/24(土) 18:25:53 ID: VEMTr7XG0.net
オーバーウォッチでブロンズからダイヤまで上げたやつがいるそうだ
PC版で話題になってた
これで魔境民は適正ということが証明されてしまったな
777: なまえをいれてください (スップ Sdc8-xdvH [1.66.105.153])2016/09/24(土) 18:33:23 ID: TRAvD5Qbd.net
DVAいないのにメイult消えたんだけど
一階と二階の間の階段から二階に投げた時。判定が二階の床の下になったのかなぁ
778: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/24(土) 18:33:29 ID: C0N83ySr0.net
ハルトはへたくそ 集合かけてもリーパーと一緒にどっかいってる リーパーは毎回裏取りいってあいてのリーパーマクリーに迎撃され
こtっちのマクリーはどこいってるかわからん 
攻防チェンジでハルト俺がピックしたら元ハルトがトロールし始める
素晴らしい完敗だった
788: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-oEEr [182.250.253.228])2016/09/24(土) 18:38:49 ID: mym8ijWEa.net
トレゲンとかまったく使えないわ 自分の好きなように操作が出来ない
789: なまえをいれてください (ワッチョイ fc0d-xdvH [121.95.50.3])2016/09/24(土) 18:38:57 ID: nx1Ojb/s0.net
>>768
starだっけ?
あれだけ上手いプレイヤーが日本に何人いると思ってるんwww
769: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-xdvH [153.230.243.239])2016/09/24(土) 18:27:13 ID: DGONSRCX0.net
>>768
理論ガバガバで笑う
まあ俺も魔境民は9割適正だと思ってるけどね
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 3af6-e7L+ [119.230.12.142])2016/09/24(土) 18:39:03 ID: g30Rcb3t0.net
2500以下でザリア使うと味方がいなくなる恐ろしい現象を味わえるぜ
味方にいらいらしないため1人で気軽にできるトレゲンファラになる
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 0ee5-Iibp [203.139.192.203])2016/09/24(土) 18:39:24 ID: prNInRR/0.net
トレーサーとかは守る時帰ってくるの覚えてくれ
サッカーでも絶対死守しなきゃならん時点取り屋も防御に回るやろ
794: なまえをいれてください (ワッチョイ 358f-Px3x [210.4.242.67])2016/09/24(土) 18:40:27 ID: mrgfQoB20.net
>>768
このゲームは連携、協力が必要で基本的に1人で無双できるゲームじゃない
だから低レートと高レートでは戦いかたが違ってきてずっと同じ戦いかたじゃ勝てない
土日でなかなか勝てないのもそれが理由でプレイヤーの質の差があると上手く噛み合わないから全然勝てない
770: なまえをいれてください (ワッチョイ d740-xdvH [180.145.46.104])2016/09/24(土) 18:27:32 ID: o1xOV9rT0.net
>>768
それ認定で連敗したか切断しただけじゃねーの
774: なまえをいれてください (ワッチョイ a031-5q76 [157.192.59.232])2016/09/24(土) 18:29:58 ID: bQxD2Trf0.net
>>770
「魔境に居るけど上に上がれないのは運が悪いだけ。俺の実力はもっと上。周りがどうしようもなく悪い。」
ってのの反論に、わざと低いレートから初めて「本当に実力あるのに上がれないなんてことになるのか?」って実験だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加