【オーバーウォッチ】デス数はチームで1番少ないのは当たり前できちんとキルも取れるか?平均キル数20はないと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474711163/

120: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.135.116])2016/09/24(土) 21:43:35 ID: zVSJXQI0d.net
ルシオのみで3000まで上げた人いる?
ルシオは安定してピック出来るからルシオで魔境脱出したいんだけど
出来ればソロで
top500でルシオ専とかいるのかな
122: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-aBDa [126.152.142.30])2016/09/24(土) 21:45:35 ID: nup9uMAXp.net
うーん味方がおそらく回線落ちか何かで抜けてから5人で戦ってたけど時間の無駄だしペナルティなくなったら抜けた方がいいな
181: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xdvH [49.104.12.39])2016/09/24(土) 22:11:47 ID: o8MC7gd9d.net
ルシオは嫌いじゃないしむしろ好き
ヒルブばかりは淡々とするから飽きやすいけど
味方の動きにスピブを合わせる事で敵が落ちてニヤニヤする

だけど防衛の時はメイ使わせて

207: なまえをいれてください (ワッチョイ 998f-Px3x [182.20.99.9])2016/09/24(土) 22:27:56 ID: 4dMd5VzT0.net
シーズン2で一番プレイ時間長いのルシオになったわ
自分から進んで使ったことなんて一度もないのにどういうことなの?
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-aBDa [126.159.241.149])2016/09/24(土) 22:30:23 ID: QWwhUvzf0.net
レベル高い人ってテンプレに拘り過ぎて見失ってる節あるよな
VC付きでお邪魔したら相手のファラ撃ち落とせないなーって苦戦してた
単にソルジャーマクリーだけ使えないだけだったのかな

テンプレに拘るここの人が上手いって言ってるわけじゃないぞ

225: なまえをいれてください (ワッチョイ fc40-Px3x [121.87.42.254])2016/09/24(土) 22:36:32 ID: CePk1U900.net
朝も載せたけど、これランクマってリアルタイムで順位変動するな。
夜起動したらレートは3334で順位が420位から434位になってたわ。

野良専だが俺はゴリラ即ピックしてもいい?

http://imepic.jp/20160924/812160
http://imepic.jp/20160924/812190
http://imepic.jp/20160924/812220

339: なまえをいれてください (ワッチョイ fc7d-Px3x [121.102.16.54])2016/09/24(土) 23:42:45 ID: XbklQE9Q0.net
>>120
デス数はチームで1番少ないのは当たり前できちんとキルも取れるか?平均キル数20はないと
340: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f47-Px3x [124.97.53.243])2016/09/24(土) 23:47:34 ID: dcDnCNSv0.net
マクリーのULTを最大まで溜めたとして、ハルト盾を攻撃した際のダメージは
ロックした人数分の最大体力の合計値
となるのか
ロックに掛かった時間分のダメージ×人数分
となるのか
もしくはただ単なる固定ダメージ
となるか分かる人おる?

フレとかいれば検証できるんだがなあ

344: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.135.116])2016/09/24(土) 23:50:20 ID: zVSJXQI0d.net
>>339
平均キル16、デス8
ダメージ5700、ヒーリング13000
納得の魔境民ですわ…
178: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a85-NoHY [119.170.243.154])2016/09/24(土) 22:09:24 ID: LqpGG3Na0.net
>>120
○○専はやめたほうがいいと思うけどなあ
ルシオピックしたい人も少なからずいるからね
最後ピックでチーム力調整するのが一番いい
まあ魔境だとルシオになる可能性は高いけど
208: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.135.116])2016/09/24(土) 22:28:27 ID: zVSJXQI0d.net
>>178
ルシオしか使えない人いるかもって思ってピック待ってた時あるけど
構成滅茶苦茶になる時はどうやってもなるから
だったら自分がルシオ即ピックして少しでも構成が良くなるように祈るようになった
227: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a85-NoHY [119.170.243.154])2016/09/24(土) 22:39:20 ID: LqpGG3Na0.net
>>208
まあルシオ即ピックはマーシーピックの予防になるっていう利点はあるんだよね
それでもマーシー意地でも使ってくるやついるけど
124: なまえをいれてください (ワッチョイ dd60-KI9H [122.31.95.192])2016/09/24(土) 21:45:53 ID: St+gCcfs0.net
>>120
前スレに書いたけど星4でルシオのクイックプレイ時間200時間越えのトップ500いたぞ
ランクマもルシオしか使ってなかった
マジでこのゲーム楽しいのか心配になるレベル
144: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.135.116])2016/09/24(土) 21:55:16 ID: zVSJXQI0d.net
>>124
凄い覚悟だなー
折れない心が何より必要なのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加