【オーバーウォッチ】そのためにはスピブと単体回復が絶対に必要なのでルシオとあと使いやすいゼニ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474711163/

668: なまえをいれてください (ワッチョイ d5d8-Px3x [114.148.57.149])2016/09/25(日) 04:06:06 ID: y8WahrBL0.net
正直ウィドウ以外なら味方に殴りかかるとか士気だだ下がりするからやめてくれ
城ペイロードで俺のルシオしか回復がいなかったからって味方のハンゾーに殴りかかるハルトとか居たし
ルシオなら最悪1人でもいけるわ任せろ
672: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/25(日) 04:11:06 ID: waFQgO450.net
>>668
攻めならそれこそゼニだけでも突破できたりするが防衛のルシオだけの不安はタンクからするとハンパないぞ
671: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-8z2k [182.250.240.72])2016/09/25(日) 04:09:39 ID: +2VYH2cHa.net
>>668
ルシオ1じゃちっと無理
相手もルシオ1ならいいけどサポ2は詰み
670: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-rS6/ [49.239.72.237])2016/09/25(日) 04:09:27 ID: Rc95GRWHM.net
>>668
どうだろ
ルシオやってる時にハルトかゴリラいたらヒーラー1は俺なら不安だわ
誰かゼニ出してくんねーかなとは思う
ザリア豚DVAのどれか1タンクならまだいいけど
675: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH [126.241.20.25])2016/09/25(日) 04:12:13 ID: f/18hAkT0.net
S1はアシストバグがあったから、ルシオ一人でもいけた
今は修正されてしまって、ルシオの生存率を上げる為、ヒルブとスピブの割合も変わってるから無理
676: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xdvH [49.104.47.182])2016/09/25(日) 04:13:05 ID: VP8aEEz9d.net
集合しろ
集合しろ
集合しろ

集合したからとってやむこともウルト使うわけでもなし
なかなかうざいんだが

677: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ffe-xdvH [60.33.133.249])2016/09/25(日) 04:13:09 ID: KA2tV/cV0.net
ゼニやんいないと敵ハルトと殴りあえないからハルトはストレス溜まるぞ
678: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x [182.251.240.48])2016/09/25(日) 04:13:12 ID: Hg0iST4Ea.net
花村でオンファイアは自分のハルトとゼニだけハルトキル金で投票も勿論ハルトゼニ
オフェンス2人は最後のスコアでも見てもっと反省しろや即抜けしてんじゃねぇよ
679: なまえをいれてください (ワッチョイ d5d8-Px3x [114.148.57.149])2016/09/25(日) 04:14:07 ID: y8WahrBL0.net
>>670
マジか
ならタンクに悪いことしたかな
アンプの使い所間違えなければどうにか行けそうかなとか思ったがそらタンク側からしたら回復手段少ないのは嫌だもんな
でも殴りかかるのはちょっとキツイわ
695: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-Px3x [106.167.91.108])2016/09/25(日) 04:29:10 ID: 67tV0cxf0.net
ハナムラって防衛から見て左上に集まるケース多いから、一人は残ってないとわちゃわちゃするよね
696: なまえをいれてください (ワッチョイ a2c2-1JA/ [223.217.241.48])2016/09/25(日) 04:29:38 ID: NPupPBeb0.net
>>679
そもそもハルザリルシゼニマクリーパーのテンプレ構成は
まずハルトとザリアの二人が生き続ければ前線を鉄壁に出来る
そのためにはスピブと単体回復が絶対に必要なのでルシオとあと使いやすいゼニ
でヒーラーを護衛するためにトレゲンファラリーパー止められるマクリーが必須
そして近距離に強いリーパーが前線を援護する
なので一人違うピックするだけでかなり不利になってしまう

もっとも味方殴ったり煽ったりするぐらいならPT組んだほうがいいけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加