【オーバーウォッチ】高所でキルとってヘイトかせいでくれるほうがありがたくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474711163/

825: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-rS6/ [49.239.67.161])2016/09/25(日) 07:07:08 ID: NIY8ijL0M.net
ウィドウはとにかくキルログで判断するからなあ
右上に血色悪い顔グラが何回出て来るかとか
要はファイナルブロウで見てる
何回も紫色が右上に見えたらおっやるやんコイツってなる
なのでじゃんじゃんキル取れる人ならどこにいても普通に歓迎

もしくはハルトの盾後ろに来て戦えるウィドウ
盾利用していいんじゃよ
たまにちゃんとペイロード乗ってるウィドウいるからな

826: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/25(日) 07:10:25 ID: waFQgO450.net
>>825
高所でキルとってヘイトかせいでくれるほうがありがたくね?
盾裏ならマクリーの圧勝だし
827: なまえをいれてください (ワッチョイ 4074-3igW [61.89.230.219])2016/09/25(日) 07:11:29 ID: kkrnOKWo0.net
ソルの強さはヘリックスと回復でしょ
それでも現状最弱ディーバ居るだけできついハンゾー並みのお荷物だけど

ウルトも使えないし

828: なまえをいれてください (ワッチョイ 4074-3igW [61.89.230.219])2016/09/25(日) 07:12:34 ID: kkrnOKWo0.net
インフラサイトがウィドウの通信簿って思ってる奴多すぎて
ウィドウ使ったら即使う以外の選択肢がない
833: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-VC2q [182.251.250.34])2016/09/25(日) 07:17:05 ID: gLEv/Jjia.net
高所からのスナイプでヘイト稼ぐならファラで出来るし
盾の後ろから制圧射撃ならソルジャーがいい
結局ウィドウはゴリラ同様にスタメンで出すキャラじゃ無くてピンポイントで出すキャラ
834: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-rS6/ [49.239.67.161])2016/09/25(日) 07:17:44 ID: NIY8ijL0M.net
>>826
それなり高レートだけど一回だけランクマにウィドウ出して来る奴がいて、
は?何で?と思って皆も殴りはしなかったけど全員試合前にそいつ見てて
いざ始まったらすげえ勢いでキル取って、乱戦時は俺らを囮に3連キルとか普通にしてた
移動中はちゃんとペイロードにいたよ
混戦したら少しワイヤーで離れて撃つ感じだったかな
タンクやってたからあまり確認できなかったけど

攻守交代でウィドウ下げてタンクもやってたし普通に上手かったわ
POMもそいつだった
まあそういうのなら歓迎ってだけ

838: なまえをいれてください (ワッチョイ 4074-3igW [61.89.230.219])2016/09/25(日) 07:22:24 ID: kkrnOKWo0.net
ウィドウ使って
キングスロウ攻めで一生ペイロードの上にいてキル金拠点金目標貢献金POTG取ったことあるけど

ウィドウ使う時点で味方が捨てゲー始めるから選んだ時点で戦犯って説教されたよ
当然エピック取れず

839: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-VC2q [182.251.250.34])2016/09/25(日) 07:23:03 ID: gLEv/Jjia.net
>>834
ウィドウでPOM取る時ってスナイプでヒーラー抜いた後にアサルトで4連キルしたシーンなんだよな
個人的にはヒーラー2枚抜きを写して欲しいんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加