【オーバーウォッチ】ULT撃ってきそうなリーパーやらを察知して味方を見切って自分の生存を一番に置く

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474798378/

788: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-IvlT [126.14.188.36])2016/09/26(月) 03:51:07 ID: CogdpiXE0.net
ルシオで脳死ヒールしてる奴はルシオやらないでくれ
俺がやるから
味方の動きからスピブのタイミングを考える楽しみが分からんか
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ca6-p0hI [153.172.44.250])2016/09/26(月) 03:51:38 ID: zALR7NS90.net
ルシオ使えない時に仕方なく他使うってレベルでルシオ好きよ
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 5920-xdvH [118.236.119.35])2016/09/26(月) 03:52:02 ID: ZiEE6NAT0.net
とうとう2900台まで来たわ
この辺になるとクソピックに見えてもちゃんと機能してる人がほとんどでジャンクラも安心して見てられるな
793: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-V8Nx [113.153.67.97])2016/09/26(月) 03:53:23 ID: brcrch8z0.net
>>788
ルシオ上手いヤツはスピブですぐ分かる
ゼニも調和ですぐ分かる
アナも回転率ですぐ分かる
マーシーだけはよーわからんわ
801: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/26(月) 03:57:38 ID: 1Ku5u2m50.net
>>793
ult溜まってる時とそうでないときで動き変えてるマーシー見たら安心する
うまく物陰からヒールしてる人ってだけでそれなりにみてられるわ
そういう人は大抵蘇生タイミングも考えてるしな

今はとにかくルシオやりたくねえから仕方なくマーシーって人多いけど

803: なまえをいれてください (スップ Sdc8-LA2M [1.75.7.209])2016/09/26(月) 03:59:08 ID: QrY+CwhJd.net
やっぱうまいハルトいると安定して勝つわ
あ、俺今回すげえ活躍できてるなと思ったら大抵激ウマハルトがいる
804: なまえをいれてください (ワッチョイ 358f-Px3x [210.4.242.67])2016/09/26(月) 03:59:49 ID: TTZP9gcT0.net
2800まで落ちたけど全然味方と噛み合わねぇ
なんでそのタイミングで突っ込むんだ なんで同じ死に方を何回も出来るんだ意味不明過ぎる
脳みそ詰まってんのかな…
805: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-V8Nx [113.153.67.97])2016/09/26(月) 04:00:13 ID: brcrch8z0.net
>>801
確かに神蘇生ってのはあるっちゃあるのは分かるんだけど蘇生前のマーシーの一人離脱って割と地雷と紙一重じゃね?
813: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-rS6/ [49.239.67.161])2016/09/26(月) 04:06:22 ID: N5vGM20VM.net
>>805
マーシーは他キャラと違って上手く隠れる事自体がPSに組み込まれる
ULT撃ってきそうなリーパーやらを察知して味方を見切って自分の生存を一番に置く
そこが全キャラと異なる点なので苦手な奴にはとことん向かない
俺は全く駄目だからヒラタン専門みたいな事やっててもマーシーだけは無理
812: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/26(月) 04:06:06 ID: 1Ku5u2m50.net
>>805
まぁそれだけ味方のポジションと敵のultたまり具合と考えなきゃいけないからかなり難しいね
でもルシオの100倍楽しい あんまり出さないけどルシオから切り替えて出す場所、タイミング考えるのも楽しい
807: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-IvlT [126.14.188.36])2016/09/26(月) 04:02:34 ID: CogdpiXE0.net
>>805 そこでファラですよ
一瞬で高台待機出来ます
794: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-IvlT [126.14.188.36])2016/09/26(月) 03:54:19 ID: CogdpiXE0.net
>>793 マーシーは動きを見れば分かる
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-IvlT [126.14.188.36])2016/09/26(月) 03:56:37 ID: CogdpiXE0.net
>>794 敵のultラッシュに合わせて上に構えてたりとか
周りを見れてる人は上手い
795: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-V8Nx [113.153.67.97])2016/09/26(月) 03:55:11 ID: brcrch8z0.net
>>794
動きて全部やんw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加