【オーバーウォッチ】だった。巻き込んでごめんなさい。半年ロムって墓でなお切腹してきます。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474924362/

804: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH [126.123.110.10])2016/09/27(火) 17:40:03 ID: Xws/z93y0.net
ヒーラー2人何故いると思う?必須のように書き込んでる人達はどう思ってるの?
832: 808と813 (ワッチョイ 7ae5-+c6w [183.176.8.102])2016/09/27(火) 17:50:55 ID: A0aYA6m10.net
マクリーでもマーシーでもない。ルシオや。
ROMるわ。ごめんな。俺が一番の荒らしだった。誰かがクソピックえらんだらこのスレの813が悪いとののしってくれていい。
820氏。スレ立てありがとう。ワイは墓にもどる。
833: 808と813 (ワッチョイ 7ae5-+c6w [183.176.8.102])2016/09/27(火) 17:51:02 ID: A0aYA6m10.net
マクリーでもマーシーでもない。ルシオや。
ROMるわ。ごめんな。俺が一番の荒らしだった。誰かがクソピックえらんだらこのスレの813が悪いとののしってくれていい。
820氏。スレ立てありがとう。ワイは墓にもどる。
839: なまえをいれてください (ワッチョイ d708-Px3x [180.54.139.38])2016/09/27(火) 17:53:04 ID: /wpwhReh0.net
http://i.imgur.com/Vj0lg4w.jpg

普段オフェンスだからあんまりザリア使わないんだけど、もしかして俺めちゃくちゃザリア上手い?

842: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.141.236])2016/09/27(火) 17:55:10 ID: hGujlqEUd.net
800取ってスレ立てしない奴ってガン待ちしてピック合わせない奴そっくりだよね乙
843: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-rS6/ [49.239.76.130])2016/09/27(火) 17:55:23 ID: 6UsNxtbUM.net
>>804
タンクとヒーラーやらない奴の意見だとよく分かる
808: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.245.135.46])2016/09/27(火) 17:42:13 ID: zWz2y1B4p.net
>>804
相手のultに合わせられるultがあるし回復1人だとよほど優位じゃない限りヒーラーが奴隷化するんで2人以上はいた方が良い
ゼニヤッタなんてアタッカーもできるんだから火力不足に陥りにくいし
847: なまえをいれてください (ワッチョイ d590-5q76 [114.162.53.198])2016/09/27(火) 17:56:25 ID: K6gvyxmy0.net
極太ビーム無理やり突っ込まれてヒーローが連続昇天!恐怖の肛門デスブロッサム!ってAV考えたんだけどどう?
850: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f85-5q76 [124.99.111.28])2016/09/27(火) 17:57:15 ID: 6Oneun7M0.net
>>804
A防衛などヒーラー落ちると敵全滅させてもこっちが復帰する前に次の攻めが来るから回復が間に合いません
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ae5-+c6w [183.176.8.102])2016/09/27(火) 17:44:28 ID: A0aYA6m10.net
>>804
ヒーラー2というより、ゼニとマクリーって感じだよな。
ついでにタンク2も固定でハルトザリアらしく、残り2はリーパーとアタッカー選べ(どれとは明記しない)って風潮。
相手のピック見て対策のためにそれ以外のキャラ選ぶと、ここでは叩かれる。
勝ちたいなら、すくなくともここの意見は当てにするなとしかいえないよなぁ。
840: 818と823 (ワッチョイ 7ae5-+c6w [183.176.8.102])2016/09/27(火) 17:53:32 ID: A0aYA6m10.net
>>819>>824だった。巻き込んでごめんなさい。半年ロムって墓でなお切腹してきます。
824: 818 (ワッチョイ 7ae5-+c6w [183.176.8.102])2016/09/27(火) 17:46:10 ID: A0aYA6m10.net
>>819
マクリーやない。マーシーや。マクリーにマーシーのカツラかぶせたクソコラ見た後だからいけないんやで。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加