【オーバーウォッチ】トレーサーとかゲンジとか一生懸命エイム外しながら回復するのは弾がもったいない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475017305/

136: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.254.141.107])2016/09/28(水) 10:43:10 ID: lhhqTs/8p.net
アナが強いのはわかるし全然いてくれていいんだけどさ
味方のファラやトレーサーにも回復を回せれる視野、瓶のクールタイム考慮、敵ゲンジやリーパーのultをダーツで止めれる対応力とエイムが必要だからな
それができるだけのスキルあるならマクリーやってくれたほうがありがたいわ
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 59d8-Px3x [118.1.19.213])2016/09/28(水) 10:46:01 ID: jGDBGLRZ0.net
ヒーラーは生かす楽しみを感じられなければ向かない職だからな。MMOとかだとヒーラーの発言権はアタッカー以上に大きかったりする。

マーシーの場合は後ろ引っ付いて回復バフするだけなのが絶望的につまらん。ルシオやゼニなら小判鮫にならんから。

145: なまえをいれてください (ワッチョイ e0d3-Ap8e [221.171.194.97])2016/09/28(水) 10:54:42 ID: eYrZALxW0.net
味方にシーガルがいる時はマーシー強いよ
146: なまえをいれてください (ワッチョイ 4085-q5Mj [61.23.181.34])2016/09/28(水) 10:54:52 ID: 6H3CqExa0.net
>>136
アナで単独ヒーラーはありえないし
メインの運用はタンクの前線維持だから
ルシオで届かない遠方のファラならまだしも
トレーサーとかゲンジとか一生懸命エイム外しながら回復するのは弾がもったいない
それはルシオに任せておけばいい
あと睡眠ダートは先読み慣れでエイム力そんないらないし当たらない時は当たらない
147: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-4y2Z [182.251.249.50])2016/09/28(水) 10:55:45 ID: wCQYvk40a.net
ソロでランクマやるなら豚でキャリーがいいぞ
コントロール以外なら盾役いないと厳しいか
149: なまえをいれてください (ワッチョイ ddfc-xdvH [122.31.234.188])2016/09/28(水) 11:01:03 ID: 8AFS5hya0.net
実際やってみたら分かるけどマクリーとアナ、弾の当てやすさ全然違うから
アナは大概当たるけどマクリーはホントにしっかり狙わないと当たらない
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-cALE [124.208.14.79])2016/09/28(水) 11:03:03 ID: ZQYCasTN0.net
本当2500って障害者しかいないな
こんなんで味方に文句言ってると思うと笑ってしまう
1番差を感じるのがアンチピックをする気がないというかピックを変える気がないところ
152: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-8z2k [182.250.240.99])2016/09/28(水) 11:06:01 ID: 7LjxJgdaa.net
>>146
これは言えてる
サポートのおもりしてるのが回復くれっていうならまだわかるがトレーサーとかゲンジ回復する余裕はあまりない。余裕があったらするけど基本タンク回復のみやで。
むしろトレーサーとか自分で回復薬拾いに行って敵サポ荒らしてこなあかんやつやろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加