【オーバーウォッチ】そんなこと言ってたらゲームどころか無駄じゃない時間って何なのかわからんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475017305/

425: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-gX/P [1.75.245.189])2016/09/28(水) 14:55:16 ID: Q9xKpaAFd.net
戦績よくよくみるとこんなに時間使ってるのか…って人生の幾時間を無駄にしてるんだと気づかされる
やめない、というかやめられないんだけどさ
426: なまえをいれてください (ワッチョイ d708-Px3x [180.54.139.38])2016/09/28(水) 14:55:34 ID: 10nbKY9R0.net
パトスくんの戦績カオスすぎて笑う
ランクマなのに平均キルめちゃくちゃ低かったり、一番使ってるメイに至っては平均与ダメ8000www

http://i.imgur.com/iTkUEgw.jpg

428: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.253.6.216])2016/09/28(水) 14:55:46 ID: 3kwr4vpqp.net
最近の遊び方
味方があまりにも弱かったら
特にオフェンスが全くキル取れないようなゴミだった場合
シンメトラを使い、テレポーターをワープ後崖から落ちる位置に配置する
これが最高に楽しい
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e8f-aBDa [59.85.136.72])2016/09/28(水) 14:57:54 ID: 9Wl7d9R80.net
アーケードはルシオが1番楽しいのにな

連打ノックバックで敵を奈落へ輸送したときは絶頂もん

434: なまえをいれてください (ワッチョイ 4085-q5Mj [61.23.181.34])2016/09/28(水) 14:57:58 ID: 6H3CqExa0.net
>>425
楽しんでやってるなら別に無駄じゃなくね
そんなこと言ってたらゲームどころか無駄じゃない時間って何なのかわからんわ
435: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xdvH [49.104.11.245])2016/09/28(水) 14:58:08 ID: y1Hn06+Hd.net
無料から買って2200から野良専でダイヤいったけど
やっぱり自信あるならオフェンスさっさと選んだほうがいいよ
オフェンスが勝負握ってる
特にウルト警戒の薄い下位なら尚更
441: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-gX/P [1.75.245.189])2016/09/28(水) 15:00:48 ID: Q9xKpaAFd.net
>>434
最近魔境でブチ切れること多かったからさ
這い上がってマシになってきたけどたかだかゲームにキレる自分が恥ずかしいってところからそう思うようになった
442: なまえをいれてください (ワッチョイ 88a6-Hi5W [133.208.225.179])2016/09/28(水) 15:03:14 ID: 6KUmT/qF0.net
急に敵と遭遇した時にほとんどのオフェンスはやり過ごす手段があるのにソルジャーだけ逃げるしかない
ここを拠点に云々言ってるしフィールドに被ダメ3割減くらいの効果つけてくれよ
456: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-8z2k [182.250.240.82])2016/09/28(水) 15:10:35 ID: S0V+LMXOa.net
>>441
本気でやってるって事やろ。別にいいやん。ただ終わってキレる前にps4録画機能で自分の動き見直すくせつけると味方云々前にできる事あったなーと思うぞ。サポひたすら狩られてたり、自分のピックもあまり機能してなかったりなー
本当に酷い試合は見る気失せるがw
あっ…ジャンクラくんは見直してもあまり意味ないです
459: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x [182.249.245.155])2016/09/28(水) 15:12:14 ID: 1zQ8pg1Ia.net
以前vcで味方に暴言吐きまくるグレポンジャンクラに出くわした事あるがこいつかもしれんな
目の前で屈伸してやったら試合の終わりまでめっちゃ煽られたけど
VC暴言は味方の士気下がるからやめてもらいたい
582: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-gX/P [1.75.212.194])2016/09/28(水) 16:26:54 ID: +ttVpeEhd.net
>>456
考え方次第だな 頑張るわ
さんきゅな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加