【オーバーウォッチ】アンプ前後にしておけばスピード落ちたら回復くるなって周りも分かるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474885126/

919: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-jdax [49.98.165.155])2016/09/27(火) 08:19:31 ID: 4NpsrZpod.net
ルシオのスピブって戦線復帰する時、ブリザード等の敵ultから逃げる時、追い打ちや拠点突入時以外必要なことってある?
CS版のエイムって視点移動もしつつ、左スティックも使って微調整する人多いと思うから、あんまりかけない方がいいんじゃないかって不安になるんだよね
921: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc2-aBDa [121.118.105.105])2016/09/27(火) 08:21:26 ID: Ku4XyWX10.net
一人でやるにしたって限界は明らかだからな
結局は両チーム何人が機能してるかに掛かるんだし
人数が少ないこともあってカバーできる範囲に限度がある
922: なまえをいれてください (ワッチョイ 9724-xdvH [116.91.71.164])2016/09/27(火) 08:22:07 ID: Ln1YvGxT0.net
>>919
細かいエイムなんてソルマクぐらいだから気にせず使っていいよ
ただスピブとヒールの切り替えにメリハリ持たせたほうが分かりやすくて他の人はやりやすい
アンプ前後にしておけばスピード落ちたら回復くるなって周りも分かるし
926: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f21-xdvH [60.33.1.217])2016/09/27(火) 08:27:46 ID: vhZcLbKa0.net
適正!適正!適正いいいいいい!!!
932: なまえをいれてください (ワッチョイ 97cc-5q76 [116.0.210.64])2016/09/27(火) 08:30:59 ID: yZk8rCmt0.net
別に即ピックしてもいいけど、そのあとに全体のピックバランスをみて調整すればいいんじゃないのか?
933: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x [126.205.147.22])2016/09/27(火) 08:31:22 ID: RH/BI20Ep.net
対人ゲームなんだから楽しめるかどうかはそいつ次第
934: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-jdax [49.98.165.155])2016/09/27(火) 08:31:48 ID: 4NpsrZpod.net
>>922
とりあえず最低限さっき挙げた場面では使うわ
たまにオフェンスやタンクやると、混戦中や味方明らかにHP減ってるのにずっとスピブのルシオ多くて、何が正しいルシオの動きなのか分かんなくなってきたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加