【オーバーウォッチ】昨日出会ったルシオ専はデス数平均が2桁あって嫌な予感がしたが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474754237/

854: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-5q76 [113.158.66.139])2016/09/25(日) 19:42:34 ID: /4Vgyx6+0.net
ルシオ以外も出来ないと地雷なんだけど
ルシオ楽しいからついピックしちゃう
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-xdvH [153.230.243.239])2016/09/25(日) 19:44:09 ID: wZ/NVLIE0.net
強いリーパーおじさんのmasterってどれくらいあるのかな
ゲンジ貼る人はよく見かけるけどリーパー貼る人あんまりいないよね
858: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.170.84])2016/09/25(日) 19:44:18 ID: yqRpSK5Hd.net
でもそれなりのディーバは劣化トレーサーだけどちゃんと勝てる相手に執拗に粘着してくるからまぁまぁウザい
結局乱戦弱いから弱キャラ抜け出せんのだけど
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cd1-Px3x [153.134.210.243])2016/09/25(日) 19:45:03 ID: GEC/amBy0.net
レート平均1700台でトレーサー出す奴なんなの?
お前程度の腕でまともにキル取れるわけないだろ
862: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH [182.250.248.193])2016/09/25(日) 19:45:31 ID: usJ/2nl4a.net
>>854
ルシオに限っては専でも許されると思う
863: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/25(日) 19:45:51 ID: waFQgO450.net
ごく稀にいるうまいDVAはいろいろ気が利くし何でもできるんだけどね
それはハルザリ使える人だから気が利くんだろうけど、ハルザリ使えないDVAは豆鉄砲なオフェンスにしかならねえ
マクリーファラリーパーultつぶしハルト盾割れる前にDMで時間稼ぐ トレゲンからサポ護衛 できる事はいくらでもあるんだがなぁ
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-cALE [124.208.14.79])2016/09/25(日) 19:46:32 ID: 8TDfsIVC0.net
ハルト使いの人に聞きたいんだがザリアのグラビティで集められた時こっちの被害抑える&迎撃するためシャター撃ち込むのはあり?
敵の不意を付けるから結構転ばせられるけど味方のゼニの平穏がやや無駄になるのと、実際に試してみて思ったより敵を倒せなかったから悩んでるんだが

ちなみに防衛の時

868: なまえをいれてください (ワッチョイ 8065-5q76 [125.2.248.146])2016/09/25(日) 19:46:35 ID: 5u8RTJPV0.net
こっち星3自分だけあと全員星なし
相手星2〜1だともう試合開始前から抜けたくなるんだけど
いざ始まると相手がとんでもないクソ雑魚な時があって悲しくなる
お前ら今まで何やってきたんだと
893: なまえをいれてください (ワッチョイ a2c2-1JA/ [223.217.241.48])2016/09/25(日) 19:54:19 ID: NPupPBeb0.net
>>862
昨日出会ったルシオ専はデス数平均が2桁あって嫌な予感がしたが
案の定味方ハルトの立ち回り無視して常時ペイロードぴょんぴょん即死を繰り返してた
それで次のラウンドでウィドウ捨てゲーし始めるし
ここまでくるとルシオでも地雷になる奴っているんだなと逆に感心した
872: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-5q76 [113.158.66.139])2016/09/25(日) 19:49:02 ID: /4Vgyx6+0.net
>>862
許されないぞ
866: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a94-Px3x [119.25.110.184])2016/09/25(日) 19:46:32 ID: CGHNnXBd0.net
>>862
ランクマでルシオ専2サポ専1サポタン専3が揃った時悲惨やったけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加