【オーバーウォッチ】ハルトとか他のキャラの仕様を全く把握してないという前提なら至極真っ当な話やな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474965856/

437: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b5e-9GKV [120.51.186.68])2016/09/27(火) 23:22:17 ID: fzY+wFRd0.net
昼間に 低レート過疎配信してたので質問してみた

Q.なぜ攻撃しない?
A.ハルトの盾で防がれるので無意味。
 攻撃の瞬間に盾をしまうので、その隙に攻撃するように機会を図ってる

Q.なぜ飛ばない?(ファラ使用)
A.バスティに落とされるのでバスティ倒してから飛ぶ

Q.キャラ変更しないの?
A.トレゲンマクリー使って、一番しっくり来たのがこれだから他のは使えない

結論。考えが少しおかしいのと、使えるキャラが少ないのが低レートの人達
でも他人批判しなかったし、楽しそうにしてたし、これはこれで良いのかなって思った

441: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e08-5q76 [219.119.52.113])2016/09/27(火) 23:25:08 ID: Rl2iXtl90.net
マッチ時間長いくせに、画面がでた瞬間負けてることが多すぎるぞ・・・。
443: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-xdvH [106.160.183.23])2016/09/27(火) 23:25:15 ID: 56lSqrsJ0.net
トレーサー使っててピンチの時一瞬集中力が研ぎ澄まされてスローモーションになる現象なんなんだろうなw
447: なまえをいれてください (ワッチョイ e0c8-5q76 [221.90.184.1])2016/09/27(火) 23:26:12 ID: HgwHZ2zZ0.net
知識がついたり自信がついてくると他人のアラが見えるようになる
ゴールド〜ダイヤあたりが一番そういう感じになる

マスターあがれそうっていう目前で3,000割れ直前まで落ちるを繰り返す俺がその1人だ殻間違いない

448: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c2-5q76 [114.183.213.90])2016/09/27(火) 23:26:24 ID: k3hvY1El0.net
どのレート帯でもこいつ今日ゲーム買ったの?って思わせるレベルと平気であたる神ゲー
457: なまえをいれてください (ワッチョイ d740-xdvH [180.145.46.104])2016/09/27(火) 23:30:57 ID: wZQMaDho0.net
てかなんでリーパー選ばないのだろうな
ジャンカスとか爺やるやつはともかくソルマクとか大体ゲーム理解してるはずなのに
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-aBDa [60.90.49.188])2016/09/27(火) 23:31:44 ID: qVzvYSlV0.net
>>437
ハルトとか他のキャラの仕様を全く把握してないという前提なら至極真っ当な話やな
454: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ad9-UBrL [183.76.69.129])2016/09/27(火) 23:30:10 ID: yfZrL5nB0.net
>>437
3000くらいの配信だと自分が活躍しようがしまいが味方への偉そうな駄目出しと熱い自画自賛でしゃべりが構成されてるからな
楽しそうにやってるのはそれだけで結構貴重
445: なまえをいれてください (ワッチョイ 16f0-Px3x [211.13.105.192])2016/09/27(火) 23:26:00 ID: OnIp6Qoa0.net
>>437
こいつらが同好会なら俺たちは部活みたいにpt組んで無いから野良専はヤンキーって事か

いやオタクでいいか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加