【オーバーウォッチ】即100回復で5秒ヒール2倍は相当でかくね?ルシオも大抵いると思うし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475452248/

481: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b82-LGiF [122.27.74.143])2016/10/03(月) 20:03:56 ID: 3C2o+oVs0.net
レート4000超えの配信見てんだけどアナ率すげー高いわ
なんでだなんか強化されたの?
482: なまえをいれてください (ワッチョイ a3fc-RPp1 [116.83.81.34])2016/10/03(月) 20:04:38 ID: CDhrCAQt0.net
いい感じに連勝してて
もう少しでシーズン2最高レート更新できるってとこまでいったのに
マーシーが出てくるんだよなぁ
483: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-K6jO [126.14.188.36])2016/10/03(月) 20:04:43 ID: nt/fxmoF0.net
>>481 研究されて必須になった
485: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LGiF [182.249.244.4])2016/10/03(月) 20:05:45 ID: 5Xuj2zdsa.net
>>481
言っておくがアナ結構強いからな
ゼニのULT止めれるし瞬間回復力とか
長距離の回復量とか凄い
486: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-+y5M [106.174.143.201])2016/10/03(月) 20:05:57 ID: TWTBWhwa0.net
ユーザー名がダサイ事を指摘する奴全員キッズって前もスレでいわれてたでしょ
普通の人なら名前なんてなんの気にもかけないのにキッズは気に入らない奴だと何にでも難癖つけるからな
489: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-MBgQ [126.58.151.150])2016/10/03(月) 20:07:35 ID: dL61ZEVS0.net
俺マーシーをキルするためにルシオとD.VAトレーサーが揃って裏取りして来るのは草生える
そりゃまけるわ
513: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-RPp1 [175.131.9.247])2016/10/03(月) 20:22:17 ID: WuJyMlGB0.net
>>481
前に射撃レート上がったじゃん
あれでマーシーすら超える回復力になったからな
518: なまえをいれてください (ブーイモ MM17-Xr8z [202.214.125.169])2016/10/03(月) 20:25:20 ID: tEyykdSVM.net
>>513
それマーシー回復増加前の話じゃねーの
アナはどう頑張ってもゼニ程度の回復量にしかならんよ
同時に攻撃系もゼニ程度だしあくまでもサブヒーラーだろ
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-RPp1 [175.131.9.247])2016/10/03(月) 20:28:11 ID: WuJyMlGB0.net
>>518
心頭滅却分の回復はともかく普段の立ち回りでの回復力はゼニとアナじゃ比較にならんでしょ
ゼニだとタンク助けられねーからなぁ
532: なまえをいれてください (ブーイモ MM17-Xr8z [202.214.125.169])2016/10/03(月) 20:31:30 ID: tEyykdSVM.net
>>520
だからアナはタンク用のスポット回復キャラであって遠いキャラまであまり回らない
CSでお前が回せる腕があると自負できるならいいよ?
シーガルですら7000程度だしマーシー上回れるならまずそういうデータくれよ
534: なまえをいれてください (ワッチョイ 4782-JF6f [153.190.169.1])2016/10/03(月) 20:33:03 ID: 0D1T7ICT0.net
先月中旬に始めてやっとLv25になった
まだ未使用のキャラ山ほど居るのにランクマッチ開放とか言われても早過ぎる
開放条件今のままでいいの?
こんなだからリスポンエリアでult無駄撃ちしてた話とか出てくるのでは
538: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-RPp1 [175.131.9.247])2016/10/03(月) 20:34:57 ID: WuJyMlGB0.net
>>532
瓶を使った瞬間的な回復力はマーシー以上だと思うよ
継続的には当然マーシーのが高いだろう
544: なまえをいれてください (ブーイモ MM17-Xr8z [202.214.125.169])2016/10/03(月) 20:37:50 ID: tEyykdSVM.net
>>538
瓶自体は回復量100しか無いんだが?
味方が固まって複数に瓶が当たる上でそこにルシオのリジェネがあって初めて機能する前提の話じゃん
ヒーラーそれぞれ用途や向き不向きがあるのに瞬間的な話してどうなるんだよ
547: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-LGiF [126.236.91.197])2016/10/03(月) 20:38:57 ID: Y5F681Xnp.net
ペイロード、ハイブリット、キャプチャーは一部除く殆どのキャラクターが使うこと許されるけどコントロールは半分以上のキャラが使うこと許されなくなるしホンマいらない。
551: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-RPp1 [175.131.9.247])2016/10/03(月) 20:41:51 ID: WuJyMlGB0.net
>>544
即100回復で5秒ヒール2倍は相当でかくね?ルシオも大抵いると思うし
ULT無しでも瞬間回復力に優れてるってのはゼニに対するアナの優位点だと思うけどね
まぁゲンジとかファラとかが味方にいるなら調和があるゼニの方がサポートし易いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加