【オーバーウォッチ】ハルトがいるなら盾割りが最優先で相手より先に割ったらそのウェーブ勝てる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475680494/

334: なまえをいれてください (ガックシ 065c-Nuoi [133.49.209.77])2016/10/06(木) 11:09:37 ID: 73MHkgIA6.net
リーパーは裏取りとハルトの前後で護衛はどっちがいいんだい どっちもっていうならどのタイミングで切り替えればいいのか
339: なまえをいれてください (ワッチョイ e649-xaNP [123.221.78.221])2016/10/06(木) 11:12:04 ID: DHDh2W0o0.net
>>334
裏取りはいらない
盾割ってくれたらアースシャターで敵に穴開ける
340: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.255.64.161])2016/10/06(木) 11:13:03 ID: EadD/U/hp.net
不和食らってるハルトは盾割れやすいからな
代わりに不和食らってくれる味方がいないとダメだ
342: なまえをいれてください (ガックシ 065c-Nuoi [133.49.209.77])2016/10/06(木) 11:15:03 ID: 73MHkgIA6.net
なるほど 攻略記事見てたらトレーサー並みに裏取りアンド裏取りって感じだったけど普通にハルトと一緒に前線押し上げていけばいいんだな ultくらいか 裏取りするのは
348: なまえをいれてください (ワッチョイ d98f-pu+C [210.4.242.67])2016/10/06(木) 11:19:12 ID: 7xM9XCfn0.net
>>334
ハルトがいるなら盾割りが最優先で相手より先に割ったらそのウェーブ勝てる
ultが溜まってるときと状況が膠着してるときは裏に入ってちょっと荒らして帰ってくればいいかな
あとウェーブに勝った後ちょっと物陰に潜んでおくとかでいいんじゃね ヒーラーなんかファラトレゲンにまかせりゃいいよ
3000まではこんな感じでやってりゃ余裕 ダイヤ以上はリーパーあんまり使ってないからわかんね
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 7096-eoE8 [125.195.82.79])2016/10/06(木) 11:20:54 ID: CugK4F5Q0.net
クイックだけど割りとノンストップで勝ったルート66の試合
自分28キルで「おー、結構頑張ったなー」と余韻に浸ってたら、キル表彰された他の味方42キルでワロタ
KPMいくつだよ…
351: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.247.131.223])2016/10/06(木) 11:21:02 ID: oX6h11sxp.net
リーパーが裏を取ることによって敵のハルトの裏を向かせられるんだからそっちのが強いだろ明らかに
あと味方全員ゲージも溜められて有利だと思うんだが
353: なまえをいれてください (ガックシ 065c-Nuoi [133.49.209.77])2016/10/06(木) 11:22:43 ID: 73MHkgIA6.net
>>348
詳しくありがとう ちなみに盾張り合ってる時は味方盾の前に出て超近接で相手の盾割り→ヤバくなったら味方盾まで下がるのと、
味方盾後ろから安全に相手盾狙うのはどっちがいい? そりゃペイロード付近とかでハルトの距離が近い時は前者とるけどコントロールとかでお互いのハルトが少し離れた距離で睨み合ってる時ね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加