【オーバーウォッチ】セリフも敵か味方かあんまり覚えてないから間違えて防御行動とっちまうわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475680494/

544: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-eoE8 [182.250.248.39])2016/10/06(木) 14:14:16 ID: 17zGgfaPa.net
そういえば、ランクマではなかったんだが敵D.vaの自爆にルシオがult使ってたんだけどさ、あれ意味ないよな?なんで使うの?
545: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-IFuf [153.229.235.116])2016/10/06(木) 14:14:35 ID: FYMv5/K10.net
ソルおじ即ピックは地雷というか単純に始めて日が浅い人が多い印象
それで裏取りに走るとかしない限りは成長の余地もある
ジャンクラガイジは成長の余地が無い
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-Y8fh [61.23.181.34])2016/10/06(木) 14:22:38 ID: nvwLtRWc0.net
>>544
あんまり意味ないけど
直撃範囲外の味方とかタンクなら守れる
551: なまえをいれてください (ワッチョイ aa42-T5T6 [111.107.55.22])2016/10/06(木) 14:23:00 ID: UZU+XyG30.net
他の人が開幕トール選んですぐ別キャラに変えるってのを真似して自分もトール選んで別キャラって
何回かやってたら、他の人がトール必要なんやな!って気持ちだったのかトール選んでもうた
これは流石に自分が悪いと思った
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-uL33 [126.142.192.55 [上級国民]])2016/10/06(木) 14:30:01 ID: j1crNxAz0.net
平均レート3桁の試合見たことある人いる?
平日だからか大体1300低くて1100が限界っぽいんだが
560: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-eoE8 [182.250.248.39])2016/10/06(木) 14:30:16 ID: 17zGgfaPa.net
>>549
やっぱりあんまり意味ないよな。攻撃の時で時間も余裕あったから、次の突入で使ってくれたほうがいいのではと思った。
548: なまえをいれてください (ワッチョイ 70be-yd9a [125.200.97.102])2016/10/06(木) 14:19:55 ID: +FeX+hH10.net
>>544
!マーク見る前に脊髄反射でultだしてるんじゃないの
セリフも敵か味方かあんまり覚えてないから間違えて防御行動とっちまうわ
553: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-eoE8 [182.250.248.39])2016/10/06(木) 14:24:45 ID: 17zGgfaPa.net
>>548
あーごめん。書き方悪かったわ。
敵の自爆に味方のルシオがultを使ったんだけど、あの自爆って1000ダメあるからult使っても意味ないように感じるんだが何か理由があるのか聞きたかったんだ。
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 70be-yd9a [125.200.97.102])2016/10/06(木) 14:27:12 ID: +FeX+hH10.net
>>553
なるほどな上のレスみたら、離れてるのはギリギリ守れる場合もあるからムダじゃないのね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加