【オーバーウォッチ】トレーサー上手い奴に聞きたいんだけど横感度いくつにしてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502762/

419: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-HJls [124.208.14.79])2016/10/04(火) 11:45:59 ID: EgzhuKwE0.net
トレーサー上手い奴に聞きたいんだけど横感度いくつにしてる?
全キャラ60で統一してるんだけどゲントレは60じゃどうも足りないような気がしてならん

パッドでトップ500入ってるトレーサー使い教えてくれ

421: なまえをいれてください (ワッチョイ 471c-rzru [153.202.113.166])2016/10/04(火) 11:48:30 ID: nHqPwMGg0.net
マウサーで雑魚はもうFPS自体にセンスがない
428: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-4tgJ [126.142.192.55 [上級国民]])2016/10/04(火) 11:53:35 ID: n8y3hwoM0.net
マウサー連呼奴は一回自分でマウス使ってみたら?
そんな簡単なものじゃないぞ
429: なまえをいれてください (ワッチョイ 431b-rzru [60.236.59.102])2016/10/04(火) 11:54:07 ID: OV81DB480.net
おまえさータンク1で勝てるわけねえんだから見栄張らないでオフェンス3はやめてくれよ
このゲームはエイムが要らない状態にするのが勝つコツなんだけどなんで分からんかね
434: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-rzru [49.98.144.14])2016/10/04(火) 11:59:13 ID: QEG2fzEad.net
他ゲーで知り合ったフレンドがマウサーなんだが、最近は圧倒的優位は感じてないそうだ

エイムアシスト調整入る前はジャンプしながら一点に火力集中させればタイマンじゃほとんどダメージ受けなかったらしい

442: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-JKBB [60.92.85.225])2016/10/04(火) 12:10:04 ID: 7tkrbaYL0.net
TOP100以内のマクリーとか全弾必中レベルで当ててくるけど
マウサー疑ったことなんて一度もないわ
そんなこと考えてる余裕あるならどんなピックでどう攻略していくか考えるだろ
449: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-I5ee [126.91.221.246])2016/10/04(火) 12:18:02 ID: Ga5aWyNg0.net
トレーサーとかお手軽キャラだろ!って思って触ってみたら難しくてわらた

まずトレーサーって何から練習したらいいの?
ディレイヴの講座は見た

453: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-I5ee [126.91.221.246])2016/10/04(火) 12:20:48 ID: Ga5aWyNg0.net
>>419
ゲンジしかつかっとらんが95だわ。
振り向きやっぱ重要だしディレイヴっつートレーサーメインのプロがトレーサーの基礎は相手の裏回って振り向いて攻撃って言ってたから感度高い方がいいよ。
ただゲンジと違って相手に照準合わせ続けるのがキチィ
430: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b32-Re4D [118.13.192.165])2016/10/04(火) 11:56:04 ID: KUgwL31I0.net
>>419
100一択
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-HJls [124.208.14.79])2016/10/04(火) 12:10:53 ID: EgzhuKwE0.net
>>430
100か
ちょっとオフェンスの選択肢増やしたいからクイックで練習するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加