【オーバーウォッチ】ウィドウはタレ爺の比じゃないレベルで嫌われてるんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475860947/

226: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C [182.250.250.231])2016/10/08(土) 12:27:14 ID: gMW7WdgVa.net
すまん、クイックでウィドウメイカー使っていい…?
タレ爺異常に嫌われすぎてクイックですら出すのが躊躇するんだが
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-Nuoi [121.109.172.227])2016/10/08(土) 12:31:24 ID: agxfMKY40.net
これシーズン2はランク50=シーズン1のランク1と同じなのかと思ってたんだが、どう考えてもシーズン1だったらランク1上がるような成績で勝っても25しか上がらないし逆にそこまでメダル取れなくても25しか上がらなかったりでよくわからないんだが採点基準とかが変わったの?
239: なまえをいれてください (スッップ Sda8-fIGb [49.98.173.100])2016/10/08(土) 12:34:27 ID: Wi3Y5/h0d.net
D.VAザリアさえいなければ普通に強いよな
めったにないがザリアハルトいない相手だと自爆決まりまくるし
240: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP [1.72.7.121])2016/10/08(土) 12:34:27 ID: TeDN6bfWd.net
>>226
クイックで文句言われたらファラでお散歩だけしてる

ウルト溜まったら上に向かって花火上げてると、文句言ってた奴が更にファビョって面白い

241: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-lsIp [220.27.95.5])2016/10/08(土) 12:34:30 ID: jvdmuPIM0.net
>>226
クイックならゆるす
230: なまえをいれてください (スッップ Sda8-fIGb [49.98.173.100])2016/10/08(土) 12:28:50 ID: Wi3Y5/h0d.net
>>226
ウィドウはタレ爺の比じゃないレベルで嫌われてるんじゃね?
クイックタレ爺は防衛なら殴られたことねえぞ
233: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C [182.250.253.5])2016/10/08(土) 12:30:46 ID: 4C8ISjLza.net
>>226
クイックくらい好きなの使えよ、クイックでカチカチ君はランクマで頭ジャンクラ化した可哀想な奴だからほっとけ
231: なまえをいれてください (ワッチョイ da97-lsIp [223.132.43.28])2016/10/08(土) 12:29:21 ID: mO6VJb5Q0.net
>>226
人の顔色うかがいながらゲームなんてバカらしいだろ
むしろランクマで投入してテンプレピックマンをブチ切れさせろ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ f8ab-pu+C [101.142.192.27])2016/10/08(土) 14:01:52 ID: WU1ZmnGM0.net
>>226
クイックでウィドウ来たら即抜けするよ。
レートも関係無いし、なんでクイックでストレスためないといかんねん。
237: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.205.145.188])2016/10/08(土) 12:31:46 ID: C113FH/7p.net
>>226
クイックでもウィドウは嫌われてるからやめてほしい
開始前必ず2人は抜けるし、途中参加者も来ずに最後まで4対6とかザラ
412: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-9Ovm [124.208.14.79])2016/10/08(土) 14:21:19 ID: yKAhPf5/0.net
クソワロタ
久々にクイックやったらこっちが拠点入ってるのに敵のジジイが拠点2m外くらいでモルテン状態でタレットをずっとカンカンやってて試合終わったわ

何だろうこの懐かしい感じ

413: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c1-LRIg [114.161.30.246])2016/10/08(土) 14:24:45 ID: zFz+yZkL0.net
>>237,372
途中抜けの経歴が多数ある奴同士でマッチするようにしないといけないな
勝ちにいける構成じゃない時に序盤で萎え抜けしてるんだし
住み分けできて間違いなくお互いに幸せになれる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加