【オーバーウォッチ】3PTの場合はほか二人がかなり強い人だからね 多少キャリーはされてるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475860947/

205: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.236.163.112])2016/10/08(土) 12:12:45 ID: NHTKeRNqp.net
pt組めばレート上がると思ってる奴らはptでレート下げて野良でレート上げてる俺に謝れ
207: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-IG4E [124.103.52.197])2016/10/08(土) 12:13:12 ID: QIqKZOts0.net
時間はかかるけど成績が勝利時、敗北時レート加算される(違うかも)から仕事率高い人なら自ずと勝てるし、勝率5割でも徐々に上がってくはず・・
維持はともかくある程度の腕があれば3500までは野良で一回行けるんじゃない?

俺は行けるきしないけどな!

210: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-yd9a [153.232.152.106])2016/10/08(土) 12:14:15 ID: Bn6Gow4V0.net
>>205
知らんがなw
それはおまえのフレに言うべきセリフ
211: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C [182.250.253.5])2016/10/08(土) 12:14:52 ID: 4C8ISjLza.net
あと90で念願のプラチナ昇格なのに認定でプラチナ行った奴がクソすぎる。負け濃厚になるとありがとう連呼でウィドウで遊ぶとかなんでこんなクソがプラチナで俺がゴールドなんだよ、もうさっさとプラチナとってやめてぇ
215: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.236.163.112])2016/10/08(土) 12:17:27 ID: NHTKeRNqp.net
>>210
もうお前でいいからキャリーしてくれよ…もう少しでtop500なんだ…
216: なまえをいれてください (ワッチョイ bee5-892l [115.30.131.71])2016/10/08(土) 12:17:41 ID: XuadPrj20.net
レベル80になったからランクマ始めたんだけど、攻撃でバスティオンピックして
ずっと待ってるだけとか、ジャンクラットで定位置ポンポンしてるだけとか
そんな人ばっかりで全く勝てないんだけど、こんなもんなの?
心が折れそう
271: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.243.13])2016/10/08(土) 12:58:21 ID: 98txAYAxa.net
>>215
普通はPTの方が野良よりレート高くなるでしょ
ソロの限界に挑戦って感じで頻繁に配信してる人いるけど
あの人もソロだと3000超えても2600くらいまで下がって乱高下してる
その人、別垢でPT組んでやってるけどそっちはトップ200くらいだった
それも3PTでVCも無しでそのレートだもん
スーパーゲンブラのピジョットも上手いけど、PTで上げたレートもソロにしたら3200くらいまで下げて
またPT組んで上げてる感じたじ
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d24-339f [118.109.194.247])2016/10/08(土) 13:02:11 ID: o1VeFkBO0.net
ハリウッド防衛でシンメトラとタレ爺ピックで
敗けを覚悟したら何故か勝った
コレだから魔境は楽しいぜ
278: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.236.10.15])2016/10/08(土) 13:04:17 ID: SmDJ3U/3p.net
どうしたら効率よくレートをさげられるかな??
マッチしてしまった味方には申し訳ないが、
1人でレート下げる方法とかあるのですかね
開幕抜けだと何回かしたらBANされるし
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-uhyd [60.122.164.85])2016/10/08(土) 13:08:12 ID: 7we7o0lG0.net
>>271
みざりーさんでしょ?
あの人はエイム力高いけどウルトのタイミングが悪かったり立ち回りが多少微妙なところがある
まあそれでもあの時間帯だと味方運悪いって感じはするけどね
3PTの場合はほか二人がかなり強い人だからね 多少キャリーはされてるよ
274: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4b-uhyd [121.3.15.73])2016/10/08(土) 13:03:12 ID: OnnnjHTp0.net
>>271
フルパ以外はそう変わらないぞ
5人PTでも下手なら負けるし、残り一人が散歩系ならおしまい
2〜4でも同じ、6人のまとまり具合がすべて
結局全員で連携が重要なわけで、俺なんかPT組んだほうが成績悪い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加