【オーバーウォッチ】ロールを無視する奴(直近ではペイロード防衛で裏取りDVA引いた)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475571864/

467: なまえをいれてください (ワッチョイ 1765-RPp1 [125.2.252.13])2016/10/05(水) 01:51:38 ID: syn7ZcZ40.net
プラチナが一番殺気立ってるからな
ダイヤから落ちてきた2800〜2900くらいの奴らは全員イライラしてる
468: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-LGiF [124.215.84.140])2016/10/05(水) 01:51:49 ID: dzvPmIVR0.net
さっきザリアマクリーゲンジルシオまできてウィドウピックしてるゴールドが居たけど
いくらクイックでもそんなゴミ混ぜられたら人抜けて練習にもなんねーよペイロードフルタイムでult二回って目瞑ってんのかよwwww
469: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LGiF [182.251.246.16])2016/10/05(水) 01:53:25 ID: OO15M22Ia.net
ぶっちゃけアナはそんな敷居高くないよ
ダイヤ以下じゃ〜って言うけどその分相手のレベルも下がってますし。

だがルシオも使いこなせない奴が使える訳ねーだろ
奴隷マスターになってから使え

483: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b3a-rzru [210.147.205.155])2016/10/05(水) 02:19:18 ID: ccOTZqEp0.net
ヒーラーを守らない癖に回復してくれとか言う奴がマジでウザい

ヒーラーを置いて逃げたゴミマクリーのIDだけは絶対に忘れない
次会っても絶対に回復しないようにしよ

484: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-rzru [111.110.38.76])2016/10/05(水) 02:19:44 ID: fv607D0F0.net
>>467
プラチナがマジで一番味方にイライラすること多い
2700から2942まで戻したがピックは悪くないんだよ
問題は敵味方に計2、3人くらい変なのが混じっててより多く引いた方が負ける

例えば、調和一人につけたままのゼニ
決してキャラ変えない(ゲントレハンゾー)
とにかくult出し惜しみする奴(ルシオ、ゼニがそれだと前線上がらない)
チキって前に出ないオフェンス
ロールを無視する奴(直近ではペイロード防衛で裏取りDVA引いた)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加