【オーバーウォッチ】タイタンフォールと勘違いする雑魚モグリと会話してねーから帰れよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476087974/

554: なまえをいれてください (ワッチョイ 0555-xaNP [14.13.32.160])2016/10/11(火) 04:07:31 ID: VlIH6pWs0.net
なんでオーバーウォッチってこんなに面白いの?
協力対戦ゲームとして完成されすぎでしょ

codとかbfとか何作も作っててなんで未だにアレやねん

555: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-R5Z7 [126.159.252.172])2016/10/11(火) 04:08:56 ID: iOGcXQm/0.net
なんかさっきクイックでめちゃくちゃやばいTop500のウィドウおった…
その人Twitterやってたから覗いて見たらランクマの軽い愚痴吐いてた、「ウィドウは地雷って風習なんとかしてくれ〜」とか「使いたいのに使えないからクイックでキル金とるだけしかできない」とか書いてた
ちなみにマウスじゃないらしい
556: なまえをいれてください (スプッッ Sda8-xaNP [49.98.17.53])2016/10/11(火) 04:09:56 ID: /t1W8hgfd.net
別に初手3アタッカー居るのは我慢するけど
コントロールなら1ラウンド落としたなら誰かサポかタンクの足りないほうに変えてくれよ
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 5072-IG4E [221.184.224.203])2016/10/11(火) 04:18:36 ID: vadRcIY20.net
真正面で待ち受けるのと高台で待つのどっちが楽だよって話じゃないの
絶対高台超有利って感じではない
576: なまえをいれてください (ワッチョイ 76a2-lsIp [203.135.223.217])2016/10/11(火) 04:28:02 ID: Z1sZiipC0.net
>>554
キャラが良い(例:ポケモンのピカチュウみたいな良キャラがいるほどそのゲームは楽しい)
操作性が良い(例;ストレスレスなCOD4が流行ったように、ストレスを感じさせない操作性は楽しさだけを享受できる)
役割分担制が良い(例:ロールごとに分かれて一体感のある試合をするWOWが爆発的に流行ったように、分担・共同作業は楽しい)
音楽が良い(ゲームでは音楽が印象を大きく決める
語らないのが良い(モンストでも全く語らないでゲーム性で勝負したりしている。深いように見せてあまり語らないことで、深いことを想像する楽しみがある)

テキトーだけれど・・

565: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.130.190.242])2016/10/11(火) 04:16:24 ID: JqbvqPxYM.net
>>554
OW自体はTF2のパクリもいいとこだし、
そこに日本のキャラゲー要素、ディズニーピクサーのデザインを取り入れたゲーム
良くも悪くも先人から学んだ結果出来たもの

割と頑固な鰤が態度を柔和にしたのはディアブロ3からのソニーのPS誘致とスクエニのローカライズの誘いを受けたからとか何とか
それと一番は大会開けるようなタイトルが欲しかったと思われる
これまでの鰤の路線だと絶対出さなかった毛色のゲームなのが分かるよ

577: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-Qr8Q [126.68.70.196])2016/10/11(火) 04:29:03 ID: lXO2J22W0.net
敵ザリアがult使ってきたから反射で心頭滅却で飛び込んだら殲滅係が早漏だった時の申し訳なさよ……
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-Qr8Q [126.68.70.196])2016/10/11(火) 04:30:53 ID: lXO2J22W0.net
早漏宣言した早漏の目の前でゲンジでスタンバってプレッシャーかけるのたのしい。
647: なまえをいれてください (ワッチョイ ab5a-xaNP [124.155.83.167])2016/10/11(火) 07:06:20 ID: dQ6AmDl/0.net
>>565
TF2よりはるか前に発売してるowがパクりとか頭悪そう
668: なまえをいれてください (スップ Sda8-xaNP [49.97.97.23])2016/10/11(火) 07:42:11 ID: D2VPgO2sd.net
奴隷専だが、敵の奴隷が喧嘩売ってきて返り討ちにするの楽しい
こっちは伊達に80時間も奴隷やってねえんだよ
奴隷のメイン武器が殴りと理解してないやつ大杉
838: なまえをいれてください (ブーイモ MM39-/Z78 [202.214.167.185])2016/10/11(火) 10:52:14 ID: 8XFZJv7rM.net
>>647
タイタンフォールと勘違いする雑魚モグリと会話してねーから帰れよ
667: なまえをいれてください (ワッチョイ c332-yMSU [180.5.78.181])2016/10/11(火) 07:37:58 ID: m7DsOAXC0.net
>>647
Team Fortress 2のことやろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加