【オーバーウォッチ】コントロール嫌いペイロード好きって人はこのゲームがメッチャ合ってるって印象

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476087974/

376: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP [49.98.160.254])2016/10/11(火) 00:50:40 ID: ng9/0CJod.net
コントロールが一番好きな人はこのゲームより他FPSがメイン
コントロール嫌いペイロード好きって人はこのゲームがメッチャ合ってるって印象
386: なまえをいれてください (ワッチョイ e140-pu+C [58.188.24.237])2016/10/11(火) 00:56:49 ID: ny2rwtM+0.net
ルシオ使ってて味方にアナとゼニヤッタが居たからリーパーに変えたらゼニヤッタが撃ってきたりアナが殴ってきたり、ult溜める速度遅れるし火力も足りんやろ。結局ルシオしたけど負けたし。殴るくらいならアナかゼニヤッタの人がルシオやればいいのに意味がわからん
387: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-lsIp [112.138.149.22])2016/10/11(火) 00:57:30 ID: 7Z5jig2I0.net
>>376
コントロールの勝率めっちゃ良くてきらいに成れない
コントロールだけは飽きちゃったザリア使て勝つのが自分のパターン
388: なまえをいれてください (ワッチョイ d98f-pu+C [210.4.242.67])2016/10/11(火) 00:57:37 ID: JFojFmnL0.net
>>376
ペイロードとポイントキャプチャーは個人技<<<連携だけどコントロールは個人技>連携だからなー 特に開幕が顕著
狭いエリアならまだしもイリオスのwellとか広いとほとんど個人個人での戦闘になりがちだし
俺はあんまり1人でどうにか出来る実力なんて持ってないから好きじゃねーわ
390: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-jo0S [126.14.188.36])2016/10/11(火) 00:59:23 ID: 0pYKP7MK0.net
イリオスの乱戦ポイントに付くまでの時間
アンプを使った場合8秒
アンプを使わない場合10秒
CTの差は7秒
391: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-1/ws [126.152.4.7])2016/10/11(火) 01:01:39 ID: Okm6LTAmp.net
OWは普通のFPSより動きの選択肢は多いけど、やっぱり弾幕STGの様に銃弾を意図的に見つつ避けるのは難しいんだよな
一定時間銃弾を遅くしてハイライトする、味方の銃弾は加速させるフィールドを自機の周囲に展開、
カウンタースキルとして広範囲攻撃の喰らいボム(スキル発動一定時間中に攻撃を受けると爆発+一定時間無敵)
広範囲攻撃ばら撒き系の通常ショット、貫通力のある鈍足レーザーサブとかあったら、もっと個性が生まれるんだけどなぁ
438: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP [49.98.160.254])2016/10/11(火) 01:38:19 ID: ng9/0CJod.net
>>388
このゲームエイムが大事なのはコントロールの開幕位だと思う
制圧射撃を意識しない人が多いけど基本はそれで勝てる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加