【オーバーウォッチ】自分はルシオが回復金だと思ってるがPCのTOP層はゼニが金という人もおる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476225439/

609: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.149.252.45])2016/10/12(水) 14:46:01 ID: u0QjgcbGM.net
ゼニの人がずっとVCで回復金だからヒールに振ってくれ的な事をルシオに伝えようとしてて草
でもあれ2PTだから聞こえてねーと思うぞ

適度に使えるルシオはいいがスピブ過信するルシオいると勝てねーわ

610: なまえをいれてください (ワッチョイ c39e-lsIp [180.20.167.223])2016/10/12(水) 14:46:46 ID: KHCNU8660.net
ハロウィンとかリオオリンピックとかこういうのってもう二度と手に入らない仕様なんかな
それともまたいつか開放するかも?
612: なまえをいれてください (ワッチョイ e605-TInN [123.217.36.46])2016/10/12(水) 14:47:52 ID: vv8xecay0.net
ハードいくらやっても無理だからなんとなく2回目のノーマル行ってみたら、ノーダメクリアできてラッキー
613: なまえをいれてください (スッップ Sda8-4M4z [49.98.148.6])2016/10/12(水) 14:48:10 ID: AQ6SaD+Ad.net
一周年記念とかでまとめてウィークリー祭りやりそう
617: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-xaNP [118.15.186.179])2016/10/12(水) 14:52:14 ID: /xQIg94F0.net
>>609
コントロールか防衛だとゼニ回復金たまにあるな。
チームのまとまりがないか圧勝してるかどっちかパターンで。
628: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-MIeR [126.14.188.36])2016/10/12(水) 14:57:33 ID: X6PpNMCx0.net
マーシー「見返りに美味しいフルーツポンチを…」
↑かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
629: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-/Z78 [210.149.252.45])2016/10/12(水) 14:57:48 ID: u0QjgcbGM.net
>>617
野良4人は大して問題無かったと思うがルシオが多分スピブ使いまくってて回復されてなかったくさい
こっちのカードもゼニゲンジだったし
俺もゼニに回復された記憶はあるし盆栽も何度も見たがドロップザビートを1回くらいしか見てない
というかルシオの姿もあまり見えなかった
631: なまえをいれてください (ワッチョイ e605-TInN [123.217.36.46])2016/10/12(水) 14:58:28 ID: vv8xecay0.net
ultボイス以外だったら色んなキャラがセリフ変わるんだけどな
Tレーサー参上!とか結構好き
643: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-xaNP [118.15.186.179])2016/10/12(水) 15:01:43 ID: /xQIg94F0.net
>>629
なるほど。じゃぁルシオの問題ぽいな。
プロ動画でも見て影響されたか。
普通にアンプの使い方下手な人もいるけどね。
659: なまえをいれてください (ワッチョイ f99a-pu+C [114.144.180.72])2016/10/12(水) 15:08:43 ID: yMC2BMeS0.net
>>629
回復金についてはいろんな意見あるぞ
自分はルシオが回復金だと思ってるがPCのTOP層はゼニが金という人もおる
661: なまえをいれてください (ワッチョイ fc30-xaNP [153.164.46.160])2016/10/12(水) 15:09:42 ID: yyPVuuBN0.net
子供が見たら泣くツラのヒーローごっこエテ公には追加スキン無しで十分だ
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 9185-UUyf [42.146.108.55])2016/10/12(水) 15:16:38 ID: iU672uiW0.net
>>659
スピブ割合増やしたいけどultたまりづらいというジレンマやな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加